
2006.01.02 | メイポ過去日記
さて、今日はAM5時起き。はやっ( ゚∀゚)・∵.
最近する事ないから、PM10時くらいに寝てるんですよ。だからじいさん
みたく起きるの早い。老化現象(;';A;`;)
サクチケは昼からだから、それまでインターネッツでもして、暇潰ししよう
と、とりあえず露店放置。
それからAM7時頃になって、もうインターネッツ飽きたので顎でメイポIn。
昨日から黴菌篭ってたんで、引き続き黴菌へ。武器庫と比べれば、断然
こっちのがウマイ。そしてドロプも最高。俺はソロがお薦め。
サクチケ発動してなくても、まぁドロプ狙いで狩るか、って感じで黴菌
殴ってたら、





「経験値を得ました。(5250)」





の文字が。黴菌のサクチケありの経験値と同じ。あれ、サクチケ発動して
る('`;;)
慌てて携帯のカレンダー見たら、2日が赤くなってる ( ゚∀゚)・∵.
今日休日なのか!? そうらしいですね。振り替え休日とか書いてあります。
早く気付けばよかったorz 後から入ってきた友も今日は普通の平日だと
思ってて、俺と同じ間違いしてますた。優しい俺は教えてあげますたが。

そして、相変わらず黴菌をソロで永遠と狩り。やっぱりHP低いから二発で
逝ける。回復ケチったり反応遅かったら即死ボンヌ。合計4.5回は死にますた
か。勿体無い勿体無いヽ(´Д`)ノ
パンダも死んでるし、あー拾うのだるいーって思ってるところに、

20060102150033.jpg






( ゚A゚)・・・・・。





( つAヽ)ゴシゴシ





(;゚∀゚)・∵.うぇうぇうぇ





何か出たなーって思って、アイテム拾ってたら、日シュリですた(゚∀゚;;)
これで日3個目ドロプ。黴菌さんは僕達の友達ヽ(´ー`)ノ
焦ってドロプの瞬間撮り忘れたのは仕様ですorz

20060102150515.jpg

それから暫く狩ってLvうp。いやぁ、死ななければもっと早かったんですが
ね。翡翠欲しい今日この頃。
Lv上がって、一つ休憩でも取ろうとしてた所に、拡声器でP売ると叫んでる
人発見。生命の水買おうかと、とりあえずミロで現地へ。先がどうとか
書いてなかったけど、ミロで逝けば先して貰えるでしょ。
案の定、先して貰いますた。ついでに、拡声器とガシャチケも買って、露店
で売れた金を注ぎ込みますた。

20060102182132.jpg

無事取り引き終了。ご丁寧に叫んで下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

それから早速購入したガシャチケを使う事に。モチロンするのはジパング。
11回一気にやりますた。結果は、

20060102152121.jpg

ショボ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
まぁ、御覧の通り、アナカムンが超(?)良品だったんで、大体購入金額と
同じくらいかな。後は俺の腕次第( ゚∀゚)・∵.

それから、顎のパンダも復活させに逝きますた。ルディで復活できないん
ですかね?良くわかんねーんで、一旦本土へ帰郷。無事に復活。
ルディへ戻る途中に、パンダに命令してたらLv上がりますた。

20060102152507.jpg

見ろ、あれが巨人の星だ。 やっと腹話術得とく。これで暇つぶし
が出来ますヽ(´ー`)ノ
それからルディに戻ってきて、再び黴菌へ。少し狩った後、睡魔が襲って
来たんで、露店落ち。(睡魔襲ってきてるのにブログ書いてるのかよ)
また明日も黴菌で篭ってドロプしまくるか。蟲出して強化もしたいし。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv97)経験値:85%→22%(Lv96→Lv97)
今日の戦利品:

20060102153214.jpg
とホーフマン。SS撮り忘れ('`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/99-9e206486
