
2006.01.02 | 晒し
さて、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくヾ(・д・`)
ぶっちゃけ更新遅れるとかアリエナイですね
テンプレも変更し、気分は正月ですね。でも俺には全くいつもと変わり無い
ですが。年賀状来ない、初詣逝かない、新年早々メイポ( ゚∀゚)・∵.
(友達居ないのか、は禁句)
まぁ、それはさて置き、今日も明日も明後日も続くだろうメイポ生活。
いつまで続けられるか分かりませんが、今を生きろ、皆。そして俺(´-ω-`)
後先考えないのは後々自分に帰ってきますがね。(経験者語る)

さて、今日(昨日)もAM7時起きで、即メイポIn。あねごー───は居ない。
という事で、例に習って武器庫へ。ふつーに空いてますヽ(´ー`)ノ
既にサクチケ始まってるんで、遠慮なくソロ狩り。休日マンセー。
武器庫を拠点に一体一体とタイマン。多少自給劣りますが、金減らなくて
便利です。それに、ソロだと満足逝く経験値得られますし。死んだら厄介
ですが( ゚∀゚)・∵.
そうこうしてる内に、EXPゲージが満タンに。

20060102063857.jpg

Lv96。そろそろ三桁突入しますかね。最初物凄くマゾかったけど、Fとか
狩れる様になってから、知らずにLv上がりますね。流石火力高い職は違う。

Lvが上がると萎える。萎えます。( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
最近は武器庫手に入るの当たり前に思えてきたんで、勿体無さ感0。って事で、
武器庫空け。友居ませんですたよぅ。朝早くInして来たら俺武器庫確保
してるんで、ご一緒にどうぞヽ(´ー`)ノ
何しようかとうろうろしてると、おみくじクエが出来たのを思い出し、早速
顎でおみくじ引いてみる事に。(リアルの代わりと言ってはなんですが)

20060102064333.jpg

うほ いい男 大吉(゚∀゚)!!
今年は良い事あるかなヽ(´ー`)ノ D子の爪100個集めると、何かくれる
みたいで、早速集めて持ってきますた。

20060102064635.jpg




くぁwせdrftgyふじこlp;@:( ゚∀゚)・∵.



たこ焼き1個orz 今年も良い事無さそう( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
そこへ、友チャで、「大凶引いたらきのこの包みだった」という発言が。
なるほど、大凶を引けば一儲け出来るのだな?(゚∀゚)
って事で、倉庫キャラ大集結。8時だよ全員集合
牛乳買いあさって、倉庫を全部ジパングへ飛ばす。引きに引きまくった結果、





惨敗orz





邪な心じゃくれないのかしら。というか、大凶って邪な心の持ち主にしか
でないのでわ? なら、俺は出なくて当たり前か、と呆れるほどポジティブ
な俺( ゚∀゚)・∵.

それからあても無く、ふらーっと何故かエリニア船乗り場へ。ルディへ逝こう
としてたんですよね。何となく(´-ω-`)
どうせする事無いから豚ゴリラをお目にかかろうか。って事で、船外で待機。
すると、

20060102065501.jpg






キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!





早速スキル全部かけて、対戦してみる事に。接触では死にませんですたが、
魔法攻撃が怖い。MGあるミロやCleverでさえタジタジですんで。(俺が弱い
だけか。そーですか、そーですか。)
殴っては、船内へ逃げる。殴っては船内ににg(ry を繰り返して、奮闘
したものの、最後は見事に死ボンヌ。どっちがって?モチロン俺('`;;)
それから、復活してもう一度乗船。また豚ゴリラ出ますたが、今度は相手
にしませんですた。無理だもの('`)

それから、ルディへ移動。同船した人が「何で大陸移動でこんなに時間取ら
されなければならないんだろう。」と、言ってたんですが全くそうですね。
別に批判する訳じゃないんですが、NEX○Nsの意図が読めないヽ(´Д`)ノ
まぁ、そうして悩んでる内にルディに到着。何しよう、ルディのクエもほぼ
終わったし。折角のサクチケだし、黴菌でも狩るかーって勢いで黴菌に殴り
込み。ちゃっかり日狙ってたりして。
暫く狩ってると、続々と友がIn。そういえば今日(昨日)は、やたら友チャ
が騒がしかったですね。俺もです。すみませんね⊂ニニ( ^ω^)⊃
その中で、今日やたらテンションが高かった さぽーろ 。何やら、翻訳
サイトで、適当な言葉入れて変換させるっていう 悪趣味というか地味な
事してますた。その一例は、

20060102070634.jpg






薄い絹織物の悪いご飯。





意味ワカンネw m9。゚(゚^Д^゚)゚。

まぁ、そういうくだらない事でバカ言い合ってる中、一瞬にして笑いが
絶えた俺。
理由はあれですね、





横殴り登場。





あーぁ来ちゃったよ、新年早々。そうとう俺には悪運が強い様で。わざわざ
ルディの奥地まで出向いて人に自分をアピールする厨房の名は「iLoveU」。
('`)名前は可愛いモンですよ。しかし、結構有名なコイツ。横で、ですよ。
あの有名な、厨房の寄せ集めギルド、「横殴りルート」に所属。姐御等貪って
るヤツですね。
その非人間的な奴らの中で、コイツは得に嫌い。何をするにも、人を見たら、
人を子バカにした振る舞いで、F2押して笑う。まさに確信犯。

※確信犯とは、皆さん結構勘違いしてますが、「これが良い事だと思い込んで、
行動する」事を言います。宗教とかそうですね。別に全部悪いって言うんじゃ
無いんですが、地下鉄のサリン事件とか、あぁいうのですよ。罪悪感0と
言った所でしょうか。

まぁ、そんな彼がイキナリ参上し、

20060102071129.jpg

等とぬかして当たり前の様に狩場横取り。しかもF2押しながら。
確かに強いですよ。一応これでもランカーですし。でも嫌な先輩ですね。
即、目の前から消えて欲しい。というか、存在自体闇に。

まぁ、俺はこういう横殴りの連中を幾度と見てますから、対処方法なんて
十分心得てるつもり。今まで何度も書いてきたので、何回同じ事言うんだ
って思うかも知れませんが、俺はこれで「(あくまで)寂しがりやの横殴り」
の連中に対処してきますた。どういう事なのか説明すると、横殴りする連中
を大きく分けると二つに分けられます。一つは、 経験値稼ぎたいだけ が
為の横殴り。もう一つは、 誰かに相手にして貰いたい が為の横殴り。
前者は言えば、Lvの低い方の狩場等で日常茶飯事の事。悪気があるのか無い
のか知りませんが、経験値を稼いで、自分のLvを上げたいと願うという、
自己満足な横師。ジャイアン的存在というか、なんというか。自分よければ
全てヨシ。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
そして後者は、Lvは上げるものの、地道に自分で狩場を得て、熱心に狩ろう
としない連中。
主にBOSS狩場に出没し、折角湧かせた狩場の持ち主に多大な迷惑を掛ける
輩ですね。自分の力量を人に 見せつけて快感を得る というなんとも
手に負えない連中ばかりですよ。つまり、一言で言えば、「心が乾いてる」
というか。誰かに相手にして欲しくてたまらないんですね。残念ながら俺には
連中の気持ち全く分かりません。分かりたくないですが。

後々になりますたが、今回俺んとこに来たのは明らかに後者の横師。
しかし、後者と分かってるなら、対処は一つ。「相手にしない」 ただこれだけ。

誰も相手にしてくれない=一人と変わらない。つまり、孤独感に襲われる
みたいですね。相手にしてもらってなんぼですから、面白く無いからと、
場所移動する筈です。現に、今回も数分相手にしなかっただけで退散して
きますたし。

20060102073459.jpg

わざわざ俺んとこまできて去り際にこんなセリフを。なんというか、もう
彼を救う術は無いですね。彼自身が気付くしか無い。無理だと思いますが。
可哀想に思うってのはちょっと言い過ぎかもしれませんが、出来れば更生
してくれ。

長々とまた愚痴になりますたが、最後まで読んで下さってありがとうごぜー
ます。 ちゃんと読んだよね?読んだね?

それからPM3時頃まで一人で篭って、PC交代。また明日も篭ろうかな。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv96)経験値:86%→85%(Lv95→Lv96)
今日の戦利品:

20060102074021.jpg
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/98-15059ff4
