
2006.01.01 | メイポ過去日記
さて、今日で一年が終わりますね。今年を振り返ってみて、何にも変わった
事が無かった俺は負け組みですか。('`;)

さて、今日も引き続き姐御探し。相変わらず全滅。今日は土曜日、サクチケ
MAXの日ですので、皆さんいつもより張り切ってて、やっぱ人口多かったです。
そんな朝っぱらから競争率高い狩場で、何故かふらーっと通った武器庫で
空き発見。着いた時に、戦車にオリエンタイカン↓が落ちてたので、先程まで
誰かが居た様ですが、それから暫く篭ってても誰も来る気配無かったので、
これは俺の懐へヽ(;´ー`)ノ
何度も言いますが、今日はオールサクチケ時間なので、8時でも遠慮無く、
狩れますね。いつもサクチケ10時からですので確保しても待たなきゃなら
ないんですよね。昼の結構不便。
まぁ、そういう事で、メンバ揃えたかったんで丁度氷魔のギルメンを誘って、
プリとDK募集して貰いますた。(俺人使ってばっかりだな)
プリは来ませんですたが、120代のDKsゲッツ。俺、DKs、氷魔sの3人で、
プリが来るのを狩りながら待つ事に。途中、Lv84のプリが来ますたが、@1
Lvが足りないorz 来てくれたのは有難いのですが、困った事に、85から
じゃないと経験値入らない(;;´-ω-`)仕方ないので、他のプリを待ちます
た。
それから、プリが来ない中、モリモリと経験値を稼いでる俺。

20051231234817.jpg

そうこうしてる内に、Lv上がっちまいますた。やるな俺。
それから、あまりにもプリが来なさ過ぎるので、氷魔sとDKs戦線離脱。
残された俺は地味ぃーにソロで。途中、色んな人呼んで、気晴らしに狩って
ますた。(というか、俺がタゲ取ってきて、殺させてた(ぁ))
それから、友チャで話題は年賀状へ。年賀状と言ったらメールだろう、って
事で、イキナリFL仲間同士でメアド交換が流行。俺も4.5人とメアド交換
しますた。俺から送ること99%無いと思うけど宜しくヽ(´ー`)ノ

20051231235614.jpg

そういえば、今日パンダの寿命切れる日ですたね。年越せなかったパンダ
よ、成仏汁( ゚∀゚)・∵.
自分でアイテム拾うの久々ですわ。いっつも拾わせてますたから。
それから、武器庫で粘ってたものの、ソロが空しくなり狩場放棄。
今日こそ、と姐御待ち。2.3時間待ってて、冷やかしに来た イモゴン 君が
来た瞬間、姐御出現。焦った( ゚∀゚)・∵.
それから、メンバ揃えて殴り。ブレス有の命中も300超え。@はLv上がれば
勝手に命中率上がって逝きますか。まだMISS多いです。100逝ったら押せる
かな?ヽ(´ー`)ノ
20060101000428.jpg

それから、すぐ戻るつもりだったんですが、急用が長引き、露店永遠と
して落ち。

さて、皆様来年も良いお年をぉヾ(・д・`)

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv95)経験値:55%→86%(Lv94→Lv95)
今日の戦利品:

20060101000408.jpg


ちなみに、これ書いてる途中に年明けたなんて事は秘密( ゚∀゚)・∵.

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/97-901c7540
