
2005.12.31 | メイポ過去日記
最近姐御が恋しいです。というか、経験値が欲しいです。ハイ( ゚∀゚)・∵
今日(昨日)もまず顎でInしてから姐御探し。当然の如く、全滅。
姐御待つなんてもうまどろっこしくてやってられなかったので、隣の武器庫
覗いて見ると、空き発見。以前は双子だった親分も、一人増えて三つ子に。
(過去日記参照)

20051231231205.jpg

まぁ、とりあえず狩場は確保。メンバは。。。この前の様にならない為に、
ならない事を願いますた。(過去日記参照)
丁度、顎の所属するギルドのギルマスのDKsが居たので、早速誘って、プリ
と戦闘員を募集して貰いますた。
揃うまで、ソロでFと対決。戦車を占拠し、地味に1vs1してますた。
正直、ソロのがウマイんじゃまいか?という印象。これならあんまり金使
わないし、Lv低いからと言って、経験値吸われる心配もない。休みたい時に
休める。ソロまんせーヽ(´ー`)ノ
でも欠点は、「高死亡率」orz 回復をライフドレインばっかり頼って、あんま
吸収出来なかった時に、火の玉 or 接触死する事が多々あるんですよね。
死んで狩場取れれるっていうコンボは効きますよ。
まぁ、メンバ来るまでに地味にF殴ってたら、

20051231232917.jpg

Lvうp。これでLv94。そろそろFも狩り易くなってきたかな(´-ω-`)
それからして、メンバ揃い、只管狩り。ただ只管。(あんま覚えてない。)
それから、兄貴と交代って事で、強制落ち。お別れ言えずに去ったの申し訳
ありませんorz

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv94)経験値:50%→55%(Lv93→Lv94)
今日の戦利品:

20051231233508.jpg

↑書は幸運マントと両手剣。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/96-dabfe08a
