
2005.12.29 | メイポ過去日記
はい、今日は狩るもの探してぶーらぶらしてますた。姐御はどうせ湧か
ない。武器庫は空いてない。
Lv90代になってから、そう簡単に1日2.3時間サクチケ発動中に狩っただけ
じゃLv上がらなくなってきますたね。でもまぁ、Cleverより3倍は早いです
が。
思いついたのが黴菌。ヤツならBP等と違って、安置豊富で狩り易い。
攻撃もエフェクト有なので避けられる。
って事で、思い立ったらすぐ行動。しかし、ルディに逝くのには船を乗り
継いで逝かなきゃならない。もの凄くマンドクサイ('A`)
そこで思いついたのが、「メイポトラベル」。これ使ったら、一回だけです
が、逝きたい大陸まで連れてってくれますヽ(´ー`)ノ
これで、一瞬でルディに到着。それから、黴菌の空き探す事に。

黴菌は最近過疎ってるんでしょうか、一発で空き発見。まぁ、まだ朝だった
せいもありますか。
ちょっとソロで殴ってみますた。

20051229165123.jpg






びっくりして手が大きく



         なっちゃった






死んじまえ。( ゚∀゚)・∵.
一番下、纏め狩りやっぱり気持ちいい。玉貫通するし、攻撃するだけで
近寄ってこない。(稀に来ますが。)
その他も、安置多くて狩り易い。でも被ダメは相変わらず痛いんで、接触
する度にアイテム使用。金かかるのぅ。
まぁ、そんなこんなしてる時に、にゅある sが黴菌来たいと言うので、
早速お仲間に。Cleverん時以来ですな。(過去日記参照)
プリsも呼んでもらって、3人で狩り。まぁ気休め程度ですたが。それから
Inしてきた 刹那 君も拉致。
数分狩った後、にゅあるsとプリsはピクミン退治に出かけ、刹那君は
ちょっと落ちという事で、一人ぼっちで狩ってますた|-`)
それにしても、ソロでこんなに一人MAP狩るのは物凄く飽きるもので、刹那
早く帰ってこないかなぁ、と待ち惚けしてると、さぽーろ とエルcが閉鉱集め
員募集しようとしてるのを見て、もーいっかって感じで、俺も参加する事に。
それからミロに移動し、顎の様にトラベルして、エロナスへ。それにしても
ドア有だと便利ですね。(俺以外の人は)

閉鉱集めは途中人数が抜けてって、最終的には解散になってしまいますた
が、3回程出来ますた。
それから暇になったので、とりあえず顎で残りのサクチケ時間使おうとIn。
しかし、何狩ればいいか検討もつかなかったので、ルディでのクエを終わ
らせる事に。新しいクエで書一杯貰えるそうですし。
そうしてクエ終わらせてる間に、サクチケ時間終了。(敵の戦利品集めして
ますた。)
それからやっぱり、露店かなぁ~と顎落とそうとした時に、閉鉱集めの
メンバ募集してる拡声器発見。条件は、「経験者+ドア出せるプリ」との事。
ミロが完璧当てはまってるヽ(´ー`)ノ
って事で、内緒してOK貰ってからミロに移動。幸い、先程の閉鉱集め終了
時に、ミロを悲恋の部屋に置いておいたので、一瞬で門まで到達。ドア
出して、グル入れて貰って、全員誘導。やっぱりドアって便利。(俺以外は)
それから、合計6回程して終了。まぁまぁな速度ですた。

そういえば、露店で出してた閉鉱書が纏めて売れてますた(+゚∀゚)
最近よく閉鉱集めするんで、これをどんどん売りさばいて、強化資金に
しようかなぁって思ってますヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv93)経験値:7%→50%(Lv93→Lv93)
今日の戦利品:なし
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/95-26e90a62
