
2005.12.29 | メイポ過去日記
さぁて、メンテが終わってる頃かな、と思ってキノコクリックしたのは
AM11:40頃。丁度運良くクリック出来たのか、友が続々とInして来ます
た。
メンテやパッチの後は、姐御 or 武器庫を確保するのが鉄則。って事で、
まずは姐御を確保しようと、急いで応接間へ。ここに来る途中、モンスが
俺の往来により湧き出したので、これは姐御も期待できそうだ、と期待
してますたが、湧かなす湧かなす( ^ω^)
やっぱりメンテの後は湧かないんですねぇ。パッチの後だと湧くんですが。
姐御が湧かないと分かったので、武器庫確保に切り替え。俺が来た途端に
モンスが湧き出す、俺が応接間に着てから誰も通ってない、という事で、
武器庫スンナリ確保。すると、にゅある sから、姐御を確保したという報告
が。
しかも入れて下さるそうで( ゚∀゚)・∵.mjsk
武器庫はたまたまInしてきた 刹那 君に任せ、俺はにゅあるsの下へ。

20051229073247.jpg

30分程で撃破。ブレス有での命中率が299。ステ振りはLUKのみなので、
これからの命中率うpは、1Lv毎に1.2くらいです。やっぱり命中上がって
も、Lvが低いので当たりませんね。そろそろ逝けそうだと思うのですが。
まぁ、そんなこんなで、2M稼がせて頂きますた。Thanksヽ(´ー`)ノ

それから武器庫に戻り、武器庫PT設立。昨日(一昨日)同様に、モリモリと
狩りますた。サクチケ時間もメンテのお陰で短くなってたんで、急いで
狩りますた。

20051229073256.jpg

ガリガリやって、やっとこさLvうp。刹那君に見せ付けちゃったりしてて
Lv上がってから丁度サクチケ時間終了。途中メンバ入れ替えしたりして、
地味に狩り続けますた。プリが足りない様になって、ミロを起動。どうせ
両方サクチケ無いしね。ミロで支援する事5分。落ち。(ちょおま
また今度ねぇ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

xoミロox(Lv116)経験値:2%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv93)経験値:12%→7%(Lv92→Lv93)
今日の戦利品:

20051229073303.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/94-3f49fa44
