
2005.12.28 | メイポ過去日記
さて、何やら今日はメンテが入る様で。時刻はAM10時~12時。俺のサクチケ
がぁ(:D)rz
それにしてもメンテ入るのが微妙な時間。姐御とか湧かせても狩り終われ
ないと判断したので、大人しくメンテ来るまで露店する事に---の前に、
暇潰し(?)に イモゴン 君に、





無理やり買わされた





蟲の強化でもしてみる事に。まずは手始めに30%をペタっと。





何も変化が起きません。





(´-ω-`)むぅ。やっぱり30%1回目は成功して欲しいな。消えなかったから
良かったけど。諦めずに、もう一度30%をペタっと。





力が宿りました。





ヽ(´ー`)ノうっしゃー!!この時点で、LUK6 攻撃力42 UG5の蟲に進化。
(防御とかは省いてます。)
もう一回30%貼るなんて、このCICKENには出来ないので、大人しくフリマ
で60%探し。とりあえず4枚買って、成功率によって、@1枚何%にしよう
か、と決めてますた。
そして少々高値だったけど、探すのマンドクサイので、目に入った60%書
を4枚購入。早速貼ってみると。。。





力が宿りました。


何も変化が起きません。


何も変化が起きません。


何も変化が起きません。






ぬは、めっさ萎えるorz 成功率が1/4とか、ホントに60%かよヽ(`Д´)ノ
この時点で LUK7 攻撃力44 UG1 の糞出来上がり。あれだけ金使って
これとはorz
もうこうなったら30%でしょう。ウン。って事で、目星付けてた30%を
安く売ってる店に直行。もう成るようになれー!!と、フリマ覗いてみたら、





           店、閉店





どれだけついてないんだ俺(つД`)
もうこうなったら、フリマうろついて、30%か60%か、先に見つけた書を
買って貼る事に決めますた。
いつもと違って、他の物には全く目もくれず、ただ書を探し回りますた。
(ピレタヘッドDEX3 LUK3 が破格だったんでそれは買ったの内緒。)
そして、最初に発見したのは60%。ちょっと心の底で「ホッ」とし、購入
して顎でペターっとしてみると、





力が宿りました。





うしキター!!結局こうなりますた。

20051228094703.jpg

改めて見たら今のギガンと攻撃力1しか変わらない。しかも元の攻撃力を
十分に殺してる始末orz
当分強化はしないと思います。蟲代10M+書約17M吹っ飛びますたヽ(´ー`)ノ

此処だけの話、あの盗賊支援サイトのHPに載ってた「祈りましょう」を発言
した後の だけ 成功しますた。あれって本当だったんですね|-`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/93-380517ca
