
2005.12.28 | 愚痴
さて、今日(昨日)の姐御も狙いを定めた所は既に狩られてる始末。
もう姐御分かりませんヽ(#`Д´)ノ
またch回って姐御湧かないか検証しようかとしてる所に、ギルメンから
「今日は武器庫がら空きだなぁ」という発言を受けますた。
それ聞いて、ちょっと武器庫回っただけで、空き発見。やっぱり週明け
は皆さんお疲れな様で。
狩場ゲッツした時刻はAM7:30頃。サクチケ発動まで、まーだまだ時間が
あったので、チャットでもしながら時間が過ぎるの待ってますた。

そして、時刻はAM9:30。もうそろそろサクチケ発動。って事で、狩りメンバ
募集する事に。一応戦闘員2人とプリ1人募集してみたんですが、HITした
のがDKsのみ。とりあえず、時間置いたら人入ってくるだろうと思って、
一応DKs呼んでサクチケ発動するまで待ちますた。それにしても、この
DKs、ハッキリ言って何がしたいのか読めない('A`)
明らかにネタ装備のままFの群れに突っ込んでって、MISS連発して死にに
逝き、無言で狩り続けるので、俺も参戦したものの、HBくれないし。。。
って感じで、全く謎の人物ですた。それからもう一人厄介な人登場。
一先ず、DKsに狩場を任せ、俺が補充逝って、武器庫に帰ろうとしてる
と、やたらアイスストライク連発しながら、武器庫までの道のりを進
んでる人発見。見るからに横殴り('`)
どっかのデゥーム連発プリみたいですね。(過去日記参照)
そして、武器庫に着くなり、「一緒に狩らせて下さい。」の一言。返事を
する間も無く、「放置ですか?」だとさ。
そう言ってる間にも、当たり前の様にFの大群ヌッコロしてるんで、取り
あえずPTに入れてやる事に。メンバ足りなかったから入れてやったものの、
普段ならプッツンですよ。俺、(色んな人に愚痴ってたのは内緒)
おまけに、入れたは入れたものの、「プリ居ないの?」と、何だコイツ使え
ねぇ的な感情丸出しな人ですたよ。自分赤字だから、という理由でアイテム
根こそぎ盗ってくし。一番安置な戦車狩りの氷魔が良く言うぜ('A`#)
決定的なのが、Fの戦利品一杯になったから売ってくるって言って、一旦
外へ。その数秒後、「首輪売ったら600K逝ったwwwww」との発言。





自慢厨うぜ





そりゃぁ人からあれだけ戦利品奪ってたらそんくらい儲かりますよね。
まぁ、こういう「謎DK」と「厨氷魔」の二人に囲まれながらも、必死だった
俺です。
それから、たまたまInしてきて さぽーろ を拉致。支援して頂きますた。
その時、DKは「ちょっとまってて」と言い残し、どこかへ消えてしまって
ますた。(後々、拡声器でP募集の拡声器で叫んでて、帰ってくる気0だった
んで、追放してあげますた。募集してくるなら一言教えろと。)
まぁ、そんなこんなで、さぽーろの支援を受け、何とかLvうp。

20051228091110.jpg

いやぁ、苦労しますたね。募集してから経験値まともに稼げる様になるまで
何時間かかったでしょうか。やっぱりまともなPTで狩りたいですよ。
まともなPT で。
それから、刹那 君もInしてきて、即刻拉致。HB無くて困ってたんですよ。
ここで氷魔が飯食ってくるって事で 堕ち 落ち。ここで放置してて
もいいか?と聞かれたので、モチロン拒否。もし居たらMPKしちゃってます^^
それからさぽーろもLv上がったので、落ち。お疲れ秋刀魚。
メンバが抜け続けたので、刹那君がメンバ補充してくれますた。
プリsとナイトs(友録完了ヽ(´ー`)ノ)。このメンツでモリモリと狩りますた。
いやはや、当たり前ですが、さっきのPTの何十倍も経験値の入りようが違う。
狩り初めて数分後に、氷魔戻ってきて、戦闘員4人になってまたもモリモリ
と狩り。こうなったら手が空かないので、氷魔大人しくなりますた。
個一時間篭って狩った後、ナイトsと氷魔落ち。補充として、にゅある
と、刹那君の呼んだDKs加え、Fタコ殴り再開。
当初、メンバ集めに手間取ってた為、狩り途中でサクチケ時間切れ。それ
でも、ソロで応接間狩ってるくらいの効率で、何とかLvうp。

20051228092411.jpg

メンバ内で一番Lvが低い為、入手経験値大幅ダウン+墓大量ドロポにより、
そんなに驚く程の経験値は得られませんですた。正直な所。(以前のBP狩り
と同じくらい。(過去日記参照))
そういえば、俺一番左端で狩ってたんですが、地味にノーダメージで狩れる
事に気付いた。(Cleverん時に気付きたんですが、スッカリ忘れてますた。)

20051228093234.jpg

良く見て頂ければ分かると思うんですが、緑色で囲んでる火の玉が、顎を
通り抜けてます。これは、黴菌の火の玉と同じだと考えてもらえばいい
ですかね。
黴菌の火の玉は、「黴菌より左側」に居る場合に限り、一定の火の玉は、
キャラを貫通し、ダメージが当たらないというモノですが、Fの場合は、
「Fより右側」に居るのが条件です。
あの木箱の上に乗り、右側に居るという条件を満たすと、ある程度の玉
は貫通します。まぁ、投げはほぼジャンプしないと殴ってしまうので、
あんまり有効なのかは分かりませんがヽ(´ー`)ノ (んなモン知ってるわ。
って方は受け流して下し。)

メンバ交代してから、チリチリ(?)と狩り、解散。明日(今日)も武器庫
取れたならば、後半の様な、良いメンバを願いたいです。自分Lv92ですが。

xoミロox(Lv116)経験値:2%→2%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv92)経験値:71%→12%(Lv90→Lv92)
今日の戦利品:

20051228094145.jpg


おまけ

20051228094358.jpg

シャドパ発動のままPショップに入ったらこうなるんですね。知らなかった。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/92-2b423581
