
2005.12.26 | メイポ過去日記
さて、今日こそは、とInして早々応接間当たり。
密かに狙いをつけてたchの姐御が、予想以上に早く湧いてて、もう占拠
されてたので、初っ端からヘコみますた。(:D)rz
普段はこんな事しないんですが、サクチケも発動してないので、姐御が湧
かないかな、とch回りますた。すると、

20051226155050.jpg




うはおk(゚∀゚)



ch回る事数回。運良く姐御が湧きますた。
それから、メンバどうしようかと迷ってる所に、通行人のプリs登場。
早速仲間に入れますた。メンバはプリsが呼んでくれるっていう事で、
来るまで一人で殴ってみる事に。
いやぁ、久々の姐御。どれくらい成長したか、力量見てみると、命中装備
着用で命中率(確か)276。ブレスもあったら296。Lvが低い分、必中名中立
が多目に必要ですが、まぁまぁ当たる様になってきますた。
しかし、殆どMISSか100~300程度のダメージ。最高ダメージが1400くらい。
その為、KB出来る筈もなく、逃げ遅れると即銃殺。

20051226162238.jpg

ジャンプした瞬間、銃殺。こうやってる内に、経験値も0%になりますた。
8%しか無かったんで、良かったといえば良かったのかヽ(;´Д`)ノ
それから暫く墓降らした後、ハミs二人と、DKs一人を仲間に加え、計5人
で狩りますた。
MISS量が減ったのと、PT自体強かったのもあり、俺が攻撃しても姐御がKB
しなくなるという事態にはなりませんですた。そのせいで死んだ事ある人
スマソ('A`;;)

20051226163106.jpg

30分程で撃破。狩り終えた時刻はAM8:30頃。残念な事に、俺のサクチケは
昼。よって発動時刻まで一時間半足らず('`) 発動してたら2Mだったのに。
姐御を倒し終えた後、違うch回ってもう一度姐御湧かないかなぁなんて考
えて、応接間巡りしますたが、やはり人が居て無理ですた。大体殆どのch
が同じ時刻くらいに湧いてる様です。

する事が無くなったので、ドロプ狙いで狩りしようかと考えますたが、
露店の書を売らなきゃならない事を思い出しますた。
どっちしようかなぁ~って考えた結果、両方する事に。ヽ(´ー`)ノ
露店しながら、顎で狩る、様は「多重起動」ですね。重いのが欠点ですが、
その間別のキャラで行動出来るってのはいいですね。
つー事で、露店キャラを起動して、露店開こうかと思ってた所に、刹那
から内緒が。わざわざ検索しまくって、俺がInしてないか確かめてた様で。
暇な人ですね(´-ω-`)
少々雑談した結果、刹那君もする事が無いという事が分かり、それならば、
ドロプ対決でもしようか、と持ちかけると二つ返事で了承してくれますた。
取りあえず俺は露店を出して、顎に移動。何で競うかは、パっと思いつい
た、火ドレに決めますた。雷出すには身近なモンスですしね。
違うchで十数分狩りあった所で、両者小物も出ず。



・・・飽きたな。



両者意見合致。という事で、暇潰し程度でD子を狩る事に。
個一時間程金融で篭った後、刹那君が一昨日俺が進行してた、ピクミンクエ
を思い出し、自分もしたいと言い出したので、船でルディまで逝く事に。
途中、1chの船に乗ってた+多重起動の報いもあり、乗船後落ちるっていう
ハプニングが多々あったものの、無事ルディに到着。ただでさえ重いMAP
を移動する為に、露店しながら動くのは困難だと考えて、露店の方消し
ました。
そして、刹那君にとってのピクミンクエの最初のクエ進行。まずタキオン
10個集め。これは一瞬で終わり。それから神秘の粉を100個、そしてタキ
オン300個集めるクエに突入。
PT組んで、手分けして狩ったので、捗りますた。俺には見えませんが、PT
員が狩ったモンスからはクエ品出てる様ですね。神秘の粉をMデスマリオから
手に入れ終えた後、バーフィ達から残りのタキオンを出しますた。途中、

20051226174633.jpg

何てぬかすしてますたよ。思わず眼科へ逝けと言いそうになりますた^^
それから、このクエも終了。その後、GPより次元の欠片集めるクエに突入。
刹那君ショボすぎて俺が居なきゃ終了できませんですたよヽ(´ー`)ノ
とまぁ、苦労しながらも、何とか終了。最初、クエを貰い忘れたまんま、
必死で欠片探して、俺に大目玉食らったなんて内緒。

欠片集めも終え、ついに俺と同じ進行状況になりますた。@はメダルを出す
だけ。しかし、これが中々でない。タナトス狩ったりゲートキーパ狩ったり
しながらも、刹那君回復薬使いすぎて、破産寸前の時に、ようやく二つ
出て、クエ終了。
こうなったらもう風に身を任せ、ピクミン退治。(遊びだけどね)
次元の欠片を落とすと、変な玉出現。数回攻撃した後、ピクミン登場。
それから数分粘りますたよ。結構頑張りますたよ。僕達私達。その結果、

20051226175915.jpg




撃破^^



ピクミン強す。たったハナクソ程度のダメージしか与えられない(:D)rz
その後、少々雑談した後に落ち。いつかリベンジしちゃる。というか、
出来る日くるのか?('`;;;)

xoミロox(Lv116)経験値:2%→2%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv90)経験値:8%→71%(Lv90→Lv90)
今日の戦利品:

20051226180330.jpg

書は魔力マント。('A`)ぬか。(ぬか喜び)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/91-cce51c8b
