
2005.12.25 | メイポ過去日記
ジングルベール ジングルベール 腹が鳴る~♪
どぅも、僕です。(パクリ)
聖なる夜なのにPCに向かって一生懸命ネトゲしてる自分に乙。
さてさて、今日は、いつも通りAM7時起き。ある人に「じいちゃん」って
言われたのは内緒ヽ(´ー`)ノ
昨日、赤字狩りしまくったので、今日は少しでも黒字に貢献しようと、
応接間へ。ここだと、姐御待ってる間、2.3Mは稼げる。メルうpマンセ。
ソロで地味ぃーに狩ってますた。俺にゃソロのが向いてるかもね。
と、モリモリと狩ってると、さぽーろ 現る。久々にお目に掛かります。
何やら書を売り付けに来た模様。品は素早さ耳飾70%。今装備中の
「DEX9 UG1 のドクロイヤ」に貼れって事でしょうか。失敗したらヌッコロ
宣言し、金払って早速貼ってみますた。

20051225200343.jpg




あーぁ成功しちゃった。



20051225200859.jpg

さぽーろ応援ありがとう。痛々しい^^
とまぁ、何とか無事成功。これと同じ能力のイヤリングが、オーク途中の品
ですたが、55M超えてますたよ。切羽詰まったらこれ売って作り直すって
言う手ありますかね。
製作費用は30%1枚で約3M。70%4枚で約12M。全部成功したとして15M。
大きな賭けですが、勝ち越せる確立も高い。70%5枚でも十分。しかし、
素早さ耳飾が最近値上がりしてるのが、欠点ですが。

それからさぽーろとお別れし、モリモリと狩って、経験値稼ぎますた。
途中回復薬ケチって死ぬなんていうヘマ何度かしますたが、何とかLvうp。

20051225201036.jpg

90代到達。80~90までの道案外早かったですね。これから何狩ればウマイ
か狩りに悩みそうですが。

AM7時頃、Inした時に姐御タコ殴りしてるのを見たので、大体狩り終えたのが
AM8~9時の間。9時くらいから篭ってて、もう@1.2時間で湧くって時に、
急用が('A`;)
折角の機会台無し。戻ってきた時は既に姐御が湧いていて、狩られてる始末。
明日こそ、明日こそ姐御狩るぞ(:D)rz サクチケ時間丁度に出たらいいな。
戻ってきてから、また応接間で狩るなんて気力ないので、丁度 刹那
がInしてきたので、拉致してルディへ。
これからよく利用しそうなピクミン(ことビシャス)狩りに備え、クエ進行
する事に。幸いクエも終盤で、残るはゲートキーパ達からメダルを入手
するだけ。しかし、コヤツら中々手ごわく、HPの乏しい投げでは到底倒せ
ないって事で、刹那君に協力してもらいますた。
30分くらい狩るも、全くメダル出ず。PM7時になって、刹那君落ち。それから
一人で頑張ってみるも、メダルは出ず。@これだけなんだけどなぁ~って
愚痴ってたら、HB切れて即死。墓は出るんですね(´-ω-`)
また今度刹那君拉致って挑戦してみます。この後露店落ちしますた。閉鉱書
とか売れてればいいな。金欠だし。

xoミロox(Lv116)経験値:2%→2%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv90)経験値:32%→8%(Lv89→Lv90)
今日の戦利品:

20051225202305.jpg

書は、魔力マントと魔法防御マント。贅沢だけど、もっとイイ書おくれよ。
せめて短剣70%('`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/90-2df9ebd5
