
2005.10.11 | メイポ過去日記
えー、またまた更新サボった訳ですが(;;;´-ω-`)
まぁそこは多めに見ておくんなせぇ(つÅ`)
でわ、今日(昨日)の後半の出来事を記録します。

前半であんな事があって、少しテンションが↓↓になった俺
ですが、何とか気を取り戻して、狩りに戻りますた。

狩る敵はモチロン、姐御あるのみ!!ヽ(#゚∀゚)ノ
朝、姐御探しに回った結果湧きそうなchをメモっておいたので、
取あえず応接間へ。そこで只管姐御が湧くのを待ちながら、
狩っていたわけですが。

20051011213429.jpg

20051011213450.jpg

20051011213457.jpg

20051011213439.jpg

20051011213556.jpg

地味にドロプしてますね。ピエルタは2個ドロプしますたので
(´-ω-`)(念の為
やはりソロではある意味不安(?)な為、友を呼ぶ事に。

20051011214213.jpg

※ポッキー野郎(以後略称ポキ)という方ですが、別ID(?)
の為一応名前は伏せておきます。メインキャラは@で載せます。

とまぁ、一緒に狩り始めますた。予想では、狩り始めてから
1時間以内に出る計算ですたが、何やら最近の姐御は、
サボり癖の為7時間湧きとの事で、もう1時間余計に
狩る事に。

20051011215438.jpg


湧きますたね(;´Å`) というか、0%でここ来た筈なのに、
何気にもう約30%も溜まっているとは。。。

まぁ、そんなこんなで、ポキもメインに戻り、拡声器で
戦闘員もろもろを募集しますた。|Å`)前半のハミトからも
内緒来ますたが当然の如く(?)無視の方向で。ザマーミロ

20051011215810.jpg

この様なメンツで狩り始めますた。HP4238。やはり、前半の
DKのHBがMAXでは無かったと改めて確信が深まりますた。
HP4200あれば、まずビンタ食らっても死にませんでしたね。
某安置よりスキルを全てかけて、姐御にジャンプサベジ連発。
(クレームが無いので、ピグポケ使用)
サベジ→落ちたメルメルプロ→サベジ→めるp(ry
という感じで狩る事約30分。

20051011220239.jpg

見事撃破(´-ω-`)今回は無事経験値入りますた。
モチロン一度も死なずに。(ポキ映ってますね。
経験値1.9M。ぶっちゃけサベジ一回につき2000程しかダメージ
与えられてないのに、吸いすぎですね(;´Å`)アサルターは5K程。

えー、話は変わって、ポキ、「椛・魔法使い」ランキング100位
ランクINオメデトウ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ
これからもランカーとして、頑張ってくれたまえ(゚ー^)b

xoミロox経験値:62%→62%
CleverThief経験値:0%→54% もし前半のがあれば80%(しつこ
今日後半の戦利品:リキュール(茶) ピエルタスカート(黒)×②
スノーボード(金) クラペ(青)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/9-afcaf5ee
