
2005.12.25 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)はちょっと高みに出て、BP(Bπじゃないよ)を狩って
みる事に。
本土に居た顎を一先ずルディへ向かわせる為、船へ。

20051225082202.jpg

ギリギリ乗船し、一息付いてペットに命令すると、Lv上がりますた(゚∀゚;)
今Lv14。@1で腹話術できるようになります。昇天するのが先かも('`)
バルは出ませんですたが、無事オルビス到着。そこで、拉致予定の 刹那
君とそこで合流し、共にルディへと向かいますた。
それから戦闘員とプリを募集し、永遠と殴り続けますた。

20051225082038.jpg

HB切れたら即死。体当たりで1100~1200。魔攻撃で1300程度。Cleverは
MGあるから塩連打でも十分狩れますたが、やっぱり魔法攻撃する敵はハミ
の天敵。相手の命中ショボイのが幸いですが、ほぼ当たります(:D)rz
回復薬をケチって、↑の通り、6.7回は死にますた。翡翠とかありません。
20051225082514.jpg

そんな中でも、必死こいて狩って、ようやくLvうp。ここ投げの安置は
一個しか見受けられないので、大変です。赤字です。物凄く赤j(ry

今日(昨日)は永遠と篭ってたんで、気分直しに、ここらでネタ晒し。

20051225082823.jpg




HG売ります。



(゚∀゚)しかも刹那君買うとか。ネタにさせて頂きますた。
途中、メンバが急用とかで、一時休戦。刹那君と二人っきりになったんで、
遊んでやりますた。 (;´Д`)/ヽァ/ヽァ

20051225083128.jpg

我ながら上手く逝った。

20051225083544.jpg

作ってる途中に「なにがしたい」と突っ込まれたのは内緒ヽ(´ー`)ノ
まぁそうしてる内にメンバ帰って来て、狩り再開。

20051225083707.jpg

またもLvうp。メンバの中で、一番Lv低い+大量の墓により、他のメンバ
はウマイ連発してますたが、俺はどうも |-`)。o0(応接間のがウマイ)
まぁ、金無いのに赤字狩りしたけど、2Lvもageた俺を許して('A`)
雷とか普通に出ませんよ。普通に。。。出ても金にならず顎の懐へ。
それから、またも一時休戦に突入。みんな風呂だと言うので、俺はパプーン
の戦利品集めて、うみいのクエ終わらせる事に。SDTだったからすぐ出た。
まだ帰って来ないだろ。と思って牛乳一気飲み。ETC欄制覇してたクエを
全て終わらせ、戻ろうとした時に、メンバ帰って来ますた。誰も居なかった
為、狩場維持出来ずにもういっかって事で解散。明日(今日)こそは黒字
狩りしたいな。経験値もウマイ所で。刹那君、また付き合ってね☆

xoミロox(Lv116)経験値:2%→2%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv89)経験値:52%→32%(Lv87→Lv89)
今日の戦利品:

20051225084807.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/89-9a52274f
