
2005.12.24 | 晒し
休みの日に入るとサクチケ時間満喫して更新遅れるので勘弁して下し('`)
んでもって、最近SS多くてHP開けないのも、仕様でs ニ⊃)゚Д゚)・∵.
取りあえず更新していきませうかね。

今日は久々に姐御でも狩ろうかと、応接間へ飛びますたが、今日(昨日)は
祝日。思ってた通り、姐御狙いの人がワンサカ応接間で待機してますたよ。
学校ももう冬休みになった様なので、これから狩場の取り合いが見受けられ
そうです(´-ω-`)
と、chを変えて、応接間の空きが無いか探していると、

20051224082056.jpg




はい、升er逝ってヨシ



入った瞬間妙だと思ったんですよね。幹部地面にめり込んだり、空を飛んだ
りしてますたからね。それにしても最近の升は バカ 無能ですか?(升やって
る人全員に言えますが) 人が来ても逃げ出さない。しかもマクロでは無い。
ちゃんとアイテム拾ってますしね。んでもって駐車場での升よく見る
んですが、ここは思いっきり経験値を稼ぐ場所。どうせ経験値稼いでも、
BANされるだけ。つまり、「ただの時間の無駄」。何がしたいんだろヽ(´ー`)ノ
もう少し知能をうpさせてから出直して来い、と。まぁ二度と来るなと
いうのが素直な気持ちですが。
これ以上一緒のMAPに居たら俺も疑い掛けられるかも知れないので、
SS撮って即去りますた。 m9(´゚∀゚`*)通報しますたからね。

まぁ気を取り直し、応接間を根気良く探してると、空き発見。モンスター
が幹部しか居なかったので、どうやら先程まで姐御狩っててもう既に狩り
終えた頃だったんでしょうか。でも、今日(昨日)はオールサクチケ。いつ
湧いてもいいんですよ。ヽ(´Å`)ノ
ここでちょっと最高ダメージを確認。(攻撃力45篭手+日シュリ+Jタコで
大体攻撃力1500程)

20051224083301.jpg

上手く撮れたのこれだけ('`) 大体上から2K 2K 4K 4K の合計12Kあたり
が最高ダメージですかね。たまにD子2発になるんで、まだ攻撃力はムラが
あるようです。
個一時間程篭って、休息を取ってると、にゅある sからメンバが揃うまで、
武器庫で吸わないか?と誘われたので、喜んで吸わせて頂く事に(゚∀゚)
俺は戦車でボケー(´σ_`)っとしてて、25%程吸わせて頂きますた。Thanks
俺も一回狩ってみたんですが、やっぱ被ダメ痛す。一.二匹なら何とかなり
ますが、纏めてこられたら手付けられないヽ(´Д`)ノ回復薬連打。赤字。
Jタコ有で7.8発ですた。(この時点でLv85。バカだろ俺)

十分に吸わせて貰ってから、応接間に戻る事に。しかし、先程狩ってたchに
人が居たので、またも空いてるch探して、狩り再開。

20051224084725.jpg

残り20%程だったので、すぐさまLvうp。これで86になりますたよ、と。
Lvが上がったら、狩る気って急激に下がりますね。俺もその傾向で、暇潰し
でもして姐御待つ事に。

20051224084921.jpg




斬賊の恐ろしさを思い知れ



ドロポした短剣で攻撃。555ダメージとは流石俺。なーんて暇潰ししてますた。

さて、こっからまた俺の愚痴始まるんで、見たくない人飛ばして下さい。
(画像だけは分かりやすくする為貼っておきますが。)
見たい人は「Ctrl+A」押して、文字炙り出して下さい。

20051224085523.jpg

20051224085528.jpg

20051224085534.jpg

/* さて、今日(昨日)も散々横殴りに遭いますたよ。ドキュソ子みたいに
有名なのか分かりませんが、ここで横殴りされたのは初めてです。前もって
言っておきますが、三人にです。
一番上の人は、Cleverのギルド、「閉鉱集めにゃ」の元ギル員。横殴りに
成り下がった訳じゃありません。PASS抜きに遭った様です。今はキャラを
作り直してまた頑張ってる様です。しかし、許せないのはPASS抜き犯。
閉鉱集めギルド内で、既に二人PASS抜かれています。
他人のキャラなので、何をしても良いと思ってるんでしょうか?どうせ
元は自分の育てたキャラでは無いので、罵声を浴びても自分に関係無い
とでも思っているんでしょうね。しかし、PASS抜き等の行為は列記とした
犯罪にあたるので、逮捕されても言い逃れは出来ないでしょうね。ハイテク
犯罪捜査員とかその道のプロらしいですしね。これ以上犯罪行為を続ける
事を止め、他人に迷惑のかかる行為はして欲しくないですね。

続いて、二枚目のSS。結構有名な方ですよね。正直俺は語尾に「ぽ」とか
付けて相手の怒りを煽ってる喋り方する嫌いなタイプの人ですが。
まぁ、そんな事で晒してる訳じゃないんですが、SS見たら分かる通り、
「デゥーム」使用してますよね。何故?ダメージを食らって死ぬのが惜しい
から?しかし、普通に考えたら横殴り行為と全く同じ。仮に、俺が苦戦
してると判断して、使った。という考えも無い事は無いですが、今回は
それは全くありません。金融→応接間のワープした瞬間、俺の目の届かない
場所でデゥーム使用してますし。
まぁ、たかがデゥームされただけで怒るな、という方も居らっしゃるで
しょうから、説目しますね。この人、以前にもCleverで死森2で狩ってた時
に、デゥームかけて来たんですよね。かけにきた って言い方をしたのは、
彼は一度、死森3→死森2の方向へ進んできて、一度、上の安置に登ったん
ですよ。
すると、俺の狩ってるのを見て、わざわざ下に降りて来て、デゥームかけた
んですよ。当時Lvが低かった俺でも、ゾンビ1発で倒せますた。どう考えても
俺が苦戦する訳無いですよね。それに、デゥームかけたあと、笑ってその場
を去りましたからね。Lvの低いヤツに自分の強さを知らしめて、「俺強ぇ」
とでも言いたかったんでしょうかね?そういう風では、有名な「1ch狩場1」
で初心者を甚振ってる悪質なユーザーと何ら変わりませんな。俺にとっては
彼の方が腹立ちますよ。
まぁ、話は戻って、応接間でもデゥーム。俺に何か恨みでもあるんでしょう
か?それとも誰にでもやってる事なんでしょうかね?
後になりましたが、彼



「デゥームをした敵に向けて、



攻撃してますたしね。」




俺が遠くに居るから気付かないとでも思ったんでしょうか。応接間では
聞く事の出来ない、「青デンデンの死ぬ前の鳴き声」が聞こえますたから。
モチロン俺殴って無い時ですよ。武器庫で支援する為に来た様ですが、
再び金融から現れて、応接間を通る回数がやたら多い。それ程死んだって
事ですよ。(覚えてるだけでも5.6回)通行途中にダメージ受けない様に、
デゥームしてるくらいですから、武器庫で耐えられる訳ないですよね。
仮にも知れてる名なので、もっと秩序ある行動とって貰いたいですね。

さて、最後に弓師のSS。ズボンの下履いてないし、一見して怪しい人だな
と思ったんですが、ヤハリ予想的中。俺が居ると分かるや否や、ストレイフ
連射。こういうヤツは相手にしたら粘着してくるので、俺は大人しく自分の
身だけ案じて狩ってますた。案の定すぐに去りますたが。そういえば、
この人の所属してるギルドって頑張って
ギルド加入者呼び掛けてるギルドですよね。こんな横殴り師が居るなんて、
このギルドマスターも大変ですね。俺に言えるのは、ギルド員に迷惑が
かかる前に即刻追放した方がいいって事だけですよ。
今考えると、アバが切れてたのは、PASS抜きしたのかも知れませんね。
PASS抜いてから、わざわざアバなんて買う人居ないと思いますし。丁度
ズボンだけ期限切れたのかも知れないので、あくまで、ですが。

取りあえず、全員に言える事は、「正々堂々と来い」。横殴りしておいて、
黙って立ち去る様なビビリ君に負けるとは思わないので。それから、前にも
言いますたが、「升、詐欺、横殴り、PASS抜き、その他etc」の行為俺大嫌い
ですから。友でも機嫌悪い日だったら気付けてね。容赦しないから。
 */

と、いう事です。でわ、先進みませう。
それから永遠と狩って、Lvうp。

20051224093508.jpg

姐御待ちながら2Lvも上がるなんて('`;)休憩なかったら3Lv上がってますよ。
でもそろそろD子でわLvの上がりが物足りなくなって来ますた。そろそろ強敵
当たりでもしてみますか。
姐御が湧いたら来ると、一人だけヤル気満々な イモゴン 君が、中々湧かない
姐御に豪を濁し、二人で湧くまで只管殴り続けますた。が、姐御は湧かず。
まだかぁ~!?ってイライラしながら待ってると、スラ~っと姐御がうろ
ついているのを発見。思わず「あれ?」って発声しますた('`;;)
まぁ何とか、湧いた様ですな。戦闘員とプリsはイモゴン君が呼んでくれる
という事で、来るまで殴ってると、

20051224094136.jpg




雪のオバケ!!



死んでしまわれたヽ(´L_`)ノ
それからメンバが揃い、ハミs1、プリs1、俺+イモゴン君の、合計4人で
殴る事に。人数少ないので時間かかりますたが、何とか撃破。(今回俺のMISS
多発により、タゲチェンジしてイモゴン君3.4回死んだのは秘密)

20051224094759.jpg

4人で経験値2.6M。あいかわらずうまーす。ちなみにLv上がったの俺じゃなく
て後ろのプリsね。一人通行人居るけどキニシナイ。モチロンドロプも無し。

それからエルc(初登場。())と さぽーろ が閉鉱集めしてて、どうやら今してる
PTが、やたら時間がかかるので、PT作り直す為に。しかし、@2人足りない。
って事で、人数集まるまで、イモゴン君と二人で暇潰ししてますた。

20051224095511.jpg

20分かかりますたが、無事終了。
それから、無事人数も集まった様で、俺とイモゴン君、エルcにさぽーろと、
拡声器で募集した、熟練者 の6人で閉鉱集めする事に。
大体5.6分ペースだったでしょうかね。このまま固定PTとして続けたら結構
儲かったのでわないかしらヽ(´ー`)ノ 途中、飯とか風呂とかで1時間程休息
を取りながら、合計10回程しますた。(後半ではさぽーろ居ませんですたが。)

20051224095945.jpg

休憩のSDT間、イモゴン君がラッシュブルから良品蟲をドロプした様で、顎用
にと、無理やり購入させられますたヽ(´Д`)ノ 折角の売り上げぱぁー。
また露店の書売り払ったら投擲30%でも買って貼りませうかの。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→2%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv87)経験値:26%→52%(Lv85→Lv87)
今日の戦利品:

20051224100850.jpg

2枚あるのが魔力マント。1枚のみが防御盾。
ちなみに、いつの間にか青龍ドロプしてたのは焦った。ペットマンセー。
更新所要時間3時間。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/87-b8fb7346
