
2005.12.22 | メイポ過去日記
今日は朝から学校以外で珍しい外出。(どれだけヒッキーだ俺)
リア友から映画の御誘い受けたんでねヽ(´ー`)ノ ♂ですよ。多分。
見た映画は「あらしのよるに」と「ハリーポッター 炎のゴブレット」ですた。
正直TV予告とかで見るのと桁外れに怖かったっすね。両方。
「あらし~」の方先見たんですが、一見ほのぼの~系かと思ったんですが、
上映直後微グロ入ったりして、初っ端からテンションダウンしますた('`)
二時間程で終了。内容は、一言で言えば弱肉強食の世界を分かりやすく
説明した、みたいな感じですたね。
見始めたのはAM10:40。それから見終えたのがAM12:40。飯も食わずに、
このまま立て続けにハリポタ見ますた。
「ハリー~」は、二時間半程ありますたね。俺あんまり内容知らないんです
が、友に勧められたので見る事にしますた。まぁ、思った通り、普通に
寝ずにちゃんと最初から最後まで見てたのに内容掴めませんですたが。
強いて言うならば、今回のは迫力があるというかスリリングというか。
劇場だったせいもありますが、鑑賞者全員が「ビクッ」っとなるシーンも
あったりしますた。(モチ俺もですが) ちょっと怖かったのはリアルな感想
ですヽ(;´Д`)ノ
そのまま「え、ここで終わっていいのか?」って感じで呆気に取られながら
上映終了。次回に期待(´-ω-`)
結局、AM10:40からぶっ続けで見て、家に帰宅したのがPM5:30頃。
いやはや、映画って結構疲れるもんですな。俺映画見たの3回目かな。
(TV放送除く)
帰宅してそのまま眠りに就くますた。起きたのついさっきですよヽ(´ー`)ノ
取りあえず今日はこれ書き終えたらまた寝ます。コッソリと寝ながら露店
して、少しでも金蓄えてます。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv85)経験値:26%→26%(Lv85→Lv85)
今日の戦利品:なし

ちなみに、今日は記録的な大雪だったようですね。俺雪の上を歩くなんて、
何年ぶりでしょうね。雪すら積もった事なかったんで、テンション上がって
ますたが。滑ってこけ掛けた事も暫しありますたが、「あ~ぁ雪ダルイ」
って人には悪いですが、「雪最高」って思いますた('`;;)
また明日雪降っても流石に飽きてますね。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/86-a6c38ff1
