
2005.12.22 | メイポ過去日記
さぁて、ここにとことん間抜けな俺ガイル。
実際今日(昨日)のパッチは11時半以前から大体終了してた模様。
俺は調べ事あったんでしてますたが、たまにキノコちゃんとクリックして
ますたよ。
クリックした次の瞬間。



「このプログラムは応答


      していません。」




・・・。ヽ(´ー`)ノ
何、NEX○Ns、またヘマしたのかな?( ゚A゚)って思ってますた。
そう思ってインターネッツで調べ事再開しますた。何度キノコクリックして
も、「このプログラムは応答していません。」「このプロg(ry」ですた。
それが一時間程続き、パッチ終了時刻に。また延長か?と思って、公式
ページに飛ぶと、



「本日のアップデート」



(゚∀゚)あれ、もうパッチ終わってたの。って事は俺のPCが壊れてるだけ?
Σ('`;;;;;)
再起動し、急いでメイポ起動。今度はちゃんと動きますたよ。
しかし、起動出来たのが早くてAM11:30頃(だと思う)。まだ学校があって
も、Inする人数多いだろぅ。って事で、半ば諦めモードですた。
何を諦めたかって?モチロン



                姐御



ですがヽ(´ー`)ノ
ch回って逝くも、人 既出 が居たりして、空いてると思ったchも、
もう既に狩られてる始末。('A`)あーぁこの糞PCがぁ。。。
結局姐御ch全滅。最近まともに狩れないですね。経験値稼げない。しかも、
営業許可書手に入ったので、これからももっと経験値入らない。ガンガレ俺。

時刻はPM1:30。もうたった30分しかサクチケありませんよ。親分逝こうかと
思いますたが、たった30分じゃ変わらない(というか返ってマイナスに)。
なので、新しく出たクエでも消費する事に。新武器とかも出ますたしね。
クエ商品だったら早めに入手すれば高値で売れますからね。
手始めにショーワに居るクエ進行人に話しかけますた。

20051222074729.jpg




( ゚Д゚)



(つДヾ)ゴシゴシ



( ´゚Д゚`)





ヒゲグロ先生って



文章長めすぎ。 OK。もう突っ込まないヽ(;´ー`)ノ
クエ進行人全員に話しかけて、必要なアイテム入手する為に新大陸逝くのに
エリニアまでタクシー走らせますた。
船到着。早速乗り込んでから、「あ、P shop 見てくるの忘れた」って事で、
一度船降りてどんなの出てるのか見に逝く事に。

20051222075426.jpg

豚眼鏡より強力な モンスター アバですたね。これだと「髪型」「目」
「表情」何て全く謎に包まれますね。街中で見かける人多そうヽ(´ー`)ノ
トナカイとか象はまぁいいですよね。トナカイは流石に手届きませんが。
(割引して1000P。しなくて1100Pとか舐めてるんですか)
というか、正直クリスマスアバ出るの遅杉。クリスマスって逝ったら、
24.25あたり過ぎたらもう役立たないと思うんですが。たった一週間程の為
にアバ買うとか俺にゃ出来ませぬ。どうせ正月用のとかすぐ出るだろうし。
トナカイは期間限定って書いてありますたが。

まぁそういう思考を巡らせながら、エリニア→オルビス。オルビス→ルディ
へと、無事到着。するとそこへ、閉鉱集めの御誘いが。
俺最近閉鉱しまくりですな。まぁ金入るから止める理由ないんですが。
/* 露店出してないから売れてないので、誰かさんみたく1000枚集まった
りして
 */
これから顎はクエするつもりだったんで、取りあえずルディに置いてきて、
ミロで閉鉱集めする事に。今思えばミロで起動する事無いから悲恋の部屋
置いておいたら永遠とそこに居ますし、ヒールで回復薬使用0だし、何より
ドア出せますから超便利ですね。これからは暫くミロが閉鉱集め員です。
しかし、ミロが居たのはショーワ。取りあえず船に乗らせる事に。普通に
チャットしながらバル到来を待ってると、現れますたよ 豚ゴリラ
もうテレポ系統(ヘイスト、FJ等)が使えなくなってから、バル狩りにくく
なりますたね。ドラゴン召喚して、かき氷25個程消費して、ようやく撃破。
まぁ、書出たからいいんですがねヽ(´ー`)ノ 装備出ないかな。
それから門まで一っ飛びして、PT参加。交代時間まで@1時間程だったんで、
あんまり長く出来なかったんですが、合計6回程で終了。
取りあえず明日(今日)は露店多目というか露店だけだと思います。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv85)経験値:30%→26%(Lv85→Lv85)
今日の戦利品:

20051222081056.jpg

槍書ですたよ、と。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/85-074b53c0
