
2005.12.21 | メイポ過去日記
さて、今日はAM7時に起床。しかし、メンテ(パッチ)がAM8:30から入って
たんで、あまり出来ませんね(´-ω-`)しかもサクチケ時間無いに等しい。
まぁ、取りあえず暇潰しにクエ消費。1時間程して、NEX○N告知にてAM
8:30キッカリに強制落ち。
それからIn出来る様になるまでぶ~らぶ~らとブログ巡りなどしますた。
ちなみにパッチで新しいペット出る様で。それと、ちょっと気になる事が
記載してありましたね。「生命の水に期限はありません」ですよ。
(´・ω-`)?もしかして生命の水って永遠に保持してて可能なんでしょうかね。
それだったらミロえもん復活も無駄にならずに済みますがヽ(´ー`)ノ
取りあえず、パッチ終わるまで大人しくキノコクリックしてます。

/* ここだけの話、AM11:15~PM1:30までのこのブログTOPは萌えテンプレ
に設定してますた。見れた人おめ(゚∀゚)
*/

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/84-ed6b35c1
