
2005.12.20 | メイポ過去日記
今日は朝珍しく寝坊。起きたのがPM1時頃。昨日早く寝た筈なんだが('`)
まぁ、そういう訳で、今日のサクチケ時間は1時間のみですた。
一時間どうするか、やっぱり手頃な親分がいいかな。って事で、親分狩り。
さっきまで寝てたのもあり、何度か死亡したものの、昨日の分も巻き返し、
15%程稼がせて頂いて、サクチケ終了。
それからまた暇な時間が始まりますた。営業許可書が無いので品物売れない。
新しいクエとかで、良い商品頂ける様で、儲けるあてが無かったし、暇な今しか
クエする時間無いんで、取りあえず手頃なのから消費してく事に。
それにしてもクエの説明で何十箇所ってとこに誤爆が見受けられますね。

20051220211908.jpg

これは誤爆じゃないんですが、違う意味でおかしい。



緑キノコって足ありますか?






スタンプ色んな種類居ますが、



よく言い切れますね。



等と、勝手に突っ込み入れて逝ってる俺。('`;)
/*足跡って言ったら 猫餅の足跡 sだよね*/

暫くクエに夢中になってると、またも閉鉱集めの御誘いが来ますた。丁度
クエも一区切りしまでしたので、喜んで逝きますた。
確かメンバ集めたのはPM3時頃。やっぱりまだ人が疎らにしかInしてないので、
メンバが中々集まらない。まぁ条件が「熟練者」ですから仕方無いですが。
メンバを募集してる中、

20051220213101.jpg

等と バカ 言いながら集まるの待ってますた。やっとの事でメンバ
が集まり、閉鉱集め開始。
合計で5回程しますた。結構早いメンバで、平均終了時間が7分程。あまり
長く続けられなかった人が多かったのが欠点ですが。
大量にメンバが抜けて逝った事により、取りあえず一時解散し、また後で
再開する事になりますた。結局俺はもう一度する事はできませんですたが。

それからまた暇になったので、クエ消費再開。冷目の尻尾が居るという
マンドクサイ注文を受けますた。冷目は神殿じゃないと手に入れないので、
取りあえず高級タクシー乗って途中省略して、神殿まで逝きますた。
無事に、冷目の尻尾ゲッツ。しかし、わざわざ此処まで来たんで、Jrバル
でも居ないかとついでに確認する事に。ch何度か変えた結果、バル発見。
しかし、耐久性の無い顎では少々てこずりますた。(というかダイブ)
今まで狩った事あるのはミロ(MGあり)、Clever(MGあり)と、ダメージ軽減
の術の無い顎では、爪だけで即死ですた(´-ω-`)体当たりで1600とか。
一度目、隊形を整えて、殴ってみて爪引っ掻きで死亡。急いでFJでぶっ飛
ばして、再び決闘。今度は何とか倒す事に成功。しかし、

20051220214438.jpg




相打ち('`)



書出なかったのでそんなに悔やまれませんですた。嬉しいのか悲しいのか。
ここだけの話、墓が振って来た後、矢印キーで操作してみたら右に1mm程
動きますた。目の錯覚かしら(´・ω-`)?
結局10%減らされた後、クエ消費再開。取りあえず本土で簡単に済ませられ
るものは終了させますた。

そういえば、イモゴン 君が営業許可書と生命の水を借金で売ってくれますた。
これで露店出して金儲けれますねヽ(´ー`)ノ と反面、ちょっと困った事に。
生命の水、顎のパンダ用に早めに購入させて貰ったんですが、ミロと顎は
別ID。俺が前もって言っておかなかったんで、ミロの方に来ちゃったん
ですよね。ミロえもん生き返らせますか。でも何もせずに昇天しそうなので、
三ヶ月間の有効期限ぎりぎりくらいに復活させる事にします。ミロ or
Clever復活したら早めにミロえもんお目にかかれますが。
という訳で、また生命の水募集しなきゃヽ(´Д`)ノ みゅうスマソね。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv85)経験値:15%→30%(Lv85→Lv85)
今日の戦利品:

20051220215557.jpg

クエ用に雑魚モンス狩ったのでLv低いのばっかなのは仕様ですorz

おまけ

20051220215734.jpg

内容は兎も角、ありがとうねぇ。露店で閉鉱書でも売れたらすぐ金入るから
速攻返すぜ(゚∀゚)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/83-c63a85a7
