
2005.12.20 | 晒し
今日(昨日)も応接間で引き篭りながら狩り。約2時間程マターリと狩って
も、姐御が湧かず。取りあえず手裏剣等補充する為に一旦狩場放棄し、
補充しに逝きますた。
補充も終え、応接間に戻りますたが、今回も誰も居ませんですた。
さて、もういっちょ狩るか~って思った矢先に、姐御出現。
あぶな('`;)これで狩場確保できなかったら俺死んでますよ。鬱でね。
今回は運良かったですよ。全く。何だか湧く様な気がして、棚の上から
攻撃してたんですよね。お陰で銃で撃たれる事も無く、安置のまま、拡声器
で戦闘員+プリ募集。ハミs二人、火魔s一人にDKs一人、プリs一人で久々
の6人PTで殴る事に。

20051220202022.jpg

途中何かヘボい投げが来て思いっきり雑魚殴ってきたんで、姐御でMPK
させますた。というか、姐御の攻撃範囲で突っ立ってて殺されただけなん
ですが。 ザマーミロ 上手い事名前隠れてるな。
まぁそんな香具師が居たりする中で、タコ殴りして姐御瞬殺。

20051220202511.jpg

約20分程の出来事ですた。俺のカポリンPOWERでしょうか。違います。俺の
後ろの人のPOWERですorz LVうpしたのは俺ですが。
これでLv85。もう姐御でもあまり経験値が吸えなくなってきますたね。
しかし、このままLvうpしていくと、MISSも卒業して、今度は火力高い
戦闘員として活動出来そうです。期待してて下しヽ(´ー`)ノ
それからサクチケ時間が1時間程余ってたので、親分でも殴りに逝く事に。
それにしてもここは本当に過疎ってしまいますたね。ch回れば必ずどこか
空いてる始末。まぁ狩場困らなくていいですが。(´-ω-`)
久々の親分。正直俺強くなりすぎた(゚∀。)というか今までが無謀だっただけ?
今まで殴ってた攻撃回数の半分以下で撃破出来る攻撃力。しかし、調子に
乗ってるとすぐ昇天。いくら力が強くなっても耐久性は弱いですね。
結局10%程減らされた後、サクチケも切れたので、露店する事に。

20051220203404.jpg

うん、まぁ仕方ないな。ミロでお金稼ぎましょうよ。
倉庫キャラ→ミロに移動。

20051220203400.jpg




orz



今日は厄日だ。Pアイテム全て期限が切れるという最悪な日。
あーダリぃって顎(これから吾瑚裡逗鵡を顎(あご)って呼びます)に戻る事に。
何しようって思ってた所に、閉鉱集めのお呼びが。人数集めで時間取られた
ので、あまり出来ませんですた。メンバもショボかったし。
閉鉱集めPTも解散し、フリマで安売りの店開くという拡声器を見たので、
倉庫キャラで現場急行。

20051220204133.jpg

おっと、今度はミロに似た人発見。ドッペルゲンガー多すヽ(´ー`)ノ
まぁ、それは置いておいて、店開いた瞬間見事3本の指に入る事に成功。
開くまでに一生懸命クリック連打してて、入れたの久々。しかし、ラグ
かったせいもあり、「ティコーン」って音鳴ったんですね。
あれ、入れなかったのか?と思い、Enterキーを押しますた。(画面固まって
て見えませんですた)
すると、俺は「定員が満杯で入れません。」みたいなのだと思ってたんですが、
実際は「このアイテムを購入しますか?」だったんですよねorz
その状態でEnterキー押しちまったもんで、連打して店に入った、丁度そこ
にあった商品を購入しちまったんですよね。ただでさえ金欠なのに。何
してんだ俺('A`###)
まぁ改めて購入した品を確認すると、



冒険家のマント(紫)魔力+2



で、購入金額が1.2M。



ひょえぇぇ!!能力マジ糞じゃんorz しかも高っ!誰かこれ転売できたら
しておくれよ(つД`)
俺はこういうのは意地張っちまって、「間違えて購入してしまったので、
払い戻ししてくれませんか?」何ていえない訳ですよ。ようはバカ
まぁ、自分が悪いんだから、と泣き寝入りをしたまま落ち。
只今全キャラからかき集めて全財産は3M未満。金の殆どは書や武器等に
変わってしまったんですよ。ですので、これから営業許可書購入したら、狩り
する機会少なくなるかも知れないです。大体露店の品売りさばいたら30M
くらいになるかと。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv85)経験値:6%→15%(Lv84→Lv85)
今日の戦利品:

20051220205801.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/82-79862def
