
2005.12.19 | メイポ過去日記
えー、報告があります。某ヘタレDKの 刹那君がブログ開設した
様です。まだ立派に書き方も知らない身なので、ヘマしてもそこは
見逃してやって下しヽ(;´ー`)ノ
リンクにも貼ってあるので、ご贔屓にして下さい。

今日(昨日)もまたまた姐御(゚∀。)バカの一つ覚えみたいに応接間あさり。
しかし、この 天才的な 頭脳も壊れちまった様で、いつどこのchで
姐御が狩られたかさぽーり分からなくなっちまいますたorz
試しにここだぁ!って決めたchに潜り込んで狩っても、流石にハズレ運
だけは達者なもんで、二時間そこら篭っただけじゃ湧きませんですたよ。

20051219090145.jpg

しかし、稼ぐものは稼ぎますたがね。
丁度手裏剣も切れ、もう姐御いいやぁ~って勢いで応接間ホッポリ出し、
補充に。これからどうしようかと路頭に迷ってたら、刹那君から駐車場へ
の御誘いが。再び姐御待ってても、虚しいだけなので、お言葉に甘える
事に。
メンバは以前同様、ハミs1、プリs1、そして刹那君と俺の4人PT。どうやら
固定で狩ってるのかね。
モリモリと狩って、経験値稼ぎますた。ホントは暇潰し程度にしようかと
思ってたんですがね(ぁ
そんな事とは裏腹に、ちゃっちゃと経験値貰ってLvうp。

20051219090150.jpg

今日(昨日)で2Lvageて84になりますた。早いのかな。早いよな('`)
丁度解散という事になり、俺は午後から閉鉱集めの予定があったので、
船でエロナスに逝く事に。刹那君もルディに逝く為に、同船しますた。

20051219090644.jpg

ポケ○ンのマリルみたい~。って暇潰しで遊んでますたよ。結局豚ゴリラ
来ませんですたが。何事もなくオルビス到着。それからジャクム門まで
閉鉱書で飛んで、閉鉱集めへ。

20051219090946.jpg

メンバ揃うまでHP1で遊んでますたよ。加工じゃないですよ。
いやぁ、毒でHP0にならないの初めて知った。ダークサイト使ってれば
永遠とHP1ですよヽ(´ー`)ノ ヒールされたのは言うまでもない('`;)
やっぱプリ(or クレ)だとHP減ってる人見るとヒールしたくなりますよね。
母性本能でしょうか。
合計10回程やってから落ち。途中リダが落ちてしまうなど、ハプニングの
連続ですたが、大目に見ましょうよ。ヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv84)経験値:24%→6%(Lv82→Lv84)
今日の戦利品:

20051219091446.jpg

貼り忘れますたが、これ+短剣70%です。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/81-ee5af403
