
2005.12.19 | 晒し
さて、更新遅れ気味ですが、飛ばして逝きますよ。目指せ2時間終了
今日(一昨日)はAM7時In。またも姐御狙いで応接間へ。しかし、自分の
頭の中でふと考えが浮かびますた。普通に考えて、昨日(16日)狩場取ら
れて、ちゃんと狩って、倒したとすると、姐御が湧く時間(7時間)+倒す
までに要する時間(1~2時間)で計算して逝くと、AM7時に湧く計算。



え、もう湧いてるのか・・・?



ヤヴェ!!('A`;)急げぇぇ~!って昨日(16日)と同じchに急行し、狩場見て
みると、



うへ、もう殴られてるorz



はい、「早起きは三文の得」っていう諺ありますが、俺は信じません。今は。
ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、適当に定めを付けて、違うchで姐御を湧かせる事に。
数時間篭っても、当然姐御そう簡単に湧かない。しかし、すぐさま手裏剣
+マナエリ切れるんで、補充逝かなきゃならないのが厄介。手裏剣は仕方ない
面もありますが、ショーワに水販売してほすぃですね。エロナスの様に。
狩場確保してたいし、補充も逝きたいのとで、板挟みになりながらも、
取りあえず急いで補充しに逝く事に。
無事補充完了。さて、戻ろうとした時、

20051219074705.jpg




あれ?Clever・・・?



ソックリさん発見。って言っても目と髪型さえ一致すれば誰でもそう見える
んですがね。今までにも数人見ますたよ。 /*勝手に晒してスマソ*/
まぁ、それは置いておいて、急いで応接間へ。何とか誰も来てませんです
たよ。それから姐御を湧かす為 兼、経験値稼ぎに雑魚狩り。

20051219075301.jpg

Lvうp。休息も取りながら、狩っても姐御は湧かず。再び休憩を取って
いると、そこへ、

20051219075504.jpg

ホントに頭オカシイですよ、な 横殴り弓師登場。全く、迷惑
極まりないですな。しかも常時F1ですし('`)
まぁ、こういうリアルでもネトゲでも叩かれる人に同情したいですね。
死んだらイイヤツになって生まれ変われよ。(by某アニメ)とは言いまんよ。
バカは死んでも直らないらしいですし^^
まぁ、俺もまともに「狩らないで下さい」何て言っても無視 or 減らず口
叩かれるだけなので、ちょいと脅したらビビって去っていきますた。
全く、こういう連中の寄せ集まり排除命令されてるNEX○Nさんも大変ですな。
まぁ、頑張ってもらいたいですな。規約にも思いっきり違反してますし、
流石に苦情が腐る程届けば、BANして新ID作れない様にって事になりそう
です。そう願いたいものです。 /*最後に一言。消えろ^^*/
とまぁ、せいせいしながらも、気を取り直して再び休息を取ってると、

20051219080508.jpg

同一人物じゃないですよ。ただの通行人ですよ('`;)
レインフードはよく見ますが、豚眼鏡付けてる人は初めてお目にかかります。
それからまた数時間経過。あたりの雑魚打っ飛ばし、まだ湧かないかなぁ
と、思ってた矢先。通行人が姐御を連れて登場。どうやら湧いてすぐに
左側にいってらした様でヽ(´ー`)ノ
お陰で今回で初めて姐御湧かせで死にませんですたよ。
早速戦闘員を募集、と言いたい所ですが、友達思いな俺は 刹那君
をまずは呼んでみる事に。

20051219081836.jpg

案の定死亡。(゚∀゚)HAHAHA。これを狙ってたのさ。
普通に殴って見ると、刹那君MISSの連続。仕方が無いので、刹那君が装備
可能な命中上がる装備を貸してageると、何とか当たりますた。ブレスとか
無いですが。俺も何とかあたるので、これで経験値頂けると確信してから、
メンバ募集に取り掛かりますた。投げのギルド員のハミs、刹那君の友の
ハミs、同じく刹那君の友のプリsを呼んで、殴る事に。
しかし、吸うだけの俺+刹那君は全く戦力にならず、そう簡単に押せない
状態だった為、残り一人の枠に通行人のハミのランカー様を合流させて
頂き、再び殴る事数分。

20051219082809.jpg

見事撃破。今回はサクチケあったので、1.7M入りますた。それにしても、
まだまだ命中装備使用+ブレスありでもMISSの嵐。90代になったら何とか
まともになるでしょうか(´-ω-`)100代でもMISS出てたっての
まぁこのお陰でLvもうp。82になりますた。ちなみに、姐御からプレゼント
ありますたが、ショボイorz まぁそれは後程。
それから暫く狩ってから、落ち。また姐御しませうヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv82)経験値:2%→24%(Lv80→Lv82)
今日の戦利品:

20051219083718.jpg

書は短剣と魔力マント。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/80-4ab04a34
