
2005.10.10 | 晒し
さて、今日は災難でしたね。
Cleverが0%だったんで、姐御にはもってこいと思い、
応接間を全部当たりました。当然居ませんでしたが(´-ω-`)
取あえず、姐御湧かないかなーと応接間でマターリ狩って
いますた。

20051010113833.jpg

すると、刹那君IN(お馴染みのパターンですね)
早速応接間に拉致して、姐御を待ちながらこれまたマターリ
狩り始めようと思いきや。

20051010113933.jpg


20051010114053.jpg

(´-ω-`)お惚けですな。まぁ、それから数分狩っていると、
何やらピンク色の着物を着た叔母様が現れた訳ですよ。


・・・





・・・・・






('A`)!?


でますたよ。姐御(゚∀゚)きたこれ。しかし、安置側ではない
俺に近づいてきたので、慌てて金融に逃げ込みますた。
刹那君に姐御護送を言い付けましたが、死んだ様です('A`;)
刹那君「8Kとか無理」と遺言を言い残し、昇天。
(´-ω-`)DK役にたたn(ry  と心の片隅で思いながら、
姐御に特攻。何とか安置に辿り着きますた。
さて、戦闘員を募集しようと思った矢先・・・

20051010113940.jpg

('A`)そうでしたね。刹那君は命中率が非常に乏しく、
姐御に埃すらかけれないんでしたね。スイマセンね(´-ω-`)
例の如く刹那君を後にし、戦闘員を募集しようとしていると、
友の飛投sが自分の攻撃が当たるか試してみたいと。
早速呼んだ訳ですが、召喚石が無いと言う事で、フリマで探して
いる間、一人で姐御と遊んでみますた。

20051010114957.jpg

↑は1K爆破の様子ですが。姐御のタフさに比べればしょぼい
ですが、マスシ唯一接触無しでの攻撃。金を掛ければどんな
強敵でものの見事に撃退してしまうという恐ろしいスキルです。
(俺にとっては、金の消費さのが恐ろしいのですが。。。)

とまぁ、そうこうしている内に、飛投s到着。早速日手裏剣
(羨ましす)で姐御に喧嘩を売ると。。。


MISS

MISS


20051010115409.jpg

(飛投s勝手に名前晒してスマソorz)姐御笑ってますよ(´-ω-`)

とまぁ、当たらなかった訳ですが。俺のDEX装備を全て装備
しても、命中が@20程足りないようで。。。
取あえず、戦闘員を呼ぼうと言う事になり、ハミト2人と
(刹那君の代わりの)DK一人、そしてプリを誘って、
いざ勝負。

20051010115706.jpg

可笑しいですね。死んでますよ(;;;;゚∀゚)

それから、何度も駐車場→金融→応接間を往復(死亡の為)して、
地味に攻撃をしていると、やっぱりあれですね。
攻撃の当たらない飛投sが厄介者にされてしまった訳ですね。
まぁ、Lvもみんなに比べたら低くて、命中も無く戦闘員に
なら無くて無理もありませんが、何度も装備貸してくれと
叫んでいましたよ?(´-ω-`)
その事に全く耳を貸さないグル員達はとうとう飛投sに
じかに内緒(何と言ったか分かりませんが)をし、イベントに
間に合いたい等と言い訳をし、とうとう追い出して
しまいますた。仮にも俺がリーダーなんで、友を入れても
いいと思いませんか?(これは俺の自己中心でもあるかも
しれませんが)それに、攻撃当たらないんですよ?経験値
入らないんですよ?(グル員にとっては減らない)
とまぁ、飛投sが抜けてしまいますた。(´-ω-`)グル員達は
厄介払いして涼しげな顔をしていますたが。
その後、某ランカーのハミトをグル員が呼びました。
取あえず、俺としても早く狩ってこの人達から避けたいと
思いつつ、狩るとこ十数分。またもや死んでしまいましたorz
しかし、グル員は攻撃を留める事もなく、俺が応接間に
到着する前に、姐御を撃破してしまいますた。

20051010120802.jpg

チャット部分の黄色い矢印はゲージの無い人、つまり通行人
の台詞です。
チャットと経験値ゲージを見て頂ければ分かるように、
経験値0ですよ(´-ω-`)
以前友もこれと同じ場面に遭遇しまして、相当怒ってますたね。
歯止めが利かない程に。
まぁ、俺は理性を抑えて、自分が死んだのが悪いと思いますたが、
態度が気に食いませんでしたね。倒し終えた瞬間某ランカー
ハミトは恐れをなしたのか、現場に着いた時には陰も形も
ありませんですたが。それから、グル員達も、スマナイの
一言なく、笑いながら去っていきますた。
もうそろそろ倒せると言う事は一目瞭然ですた。何せ、
色々あったにせよ、1時間は狩ってたのですから。まして、
ランカーが来たのですよ?常識に考えれば@少しで倒せると
判断できた人は居なかったのでしょうか?
それに一言も救いの手を差し伸べてくれた人さえ居ませんですた。

名前は画像でしか晒しませんが、また再び同じ様に自己中心的
行動をとった際に晒します。(こうして晒すのは場違いだと思
いますが気がすまなかったので)
ちなみに、ドロプ品も陰形ありませんですたねヽ(´ー`)ノ

ここだけの話、死んだのはHPの低さと言う事はお分かりですね。
以前姐御を狩った際は一度も死ぬ事が無かったのは、過去日記を
閲覧頂ければ理解して頂けると思いますが、少しHPに違和感を
覚えたので、纏めてみますた。

20051010122341.jpg

以前の姐御の際のHP。HP装備を装備済みです。

20051010122705.jpg

これが刹那君にHBを貰った際のHP。モチロンHP装備装備済み。

20051010122915.jpg

そして問題のつい先ほどの姐御の際のHP。↑二つに比べて、
明らかにHPの量が少ないですね。モチロンHP装備装備してます。
一番↑のHPは、仮にもLv94とLvが1低い状態でですよ?
という事は、出てくる結論は「DKのHBがMAXではなかった」と
いう事になります。NEXONマジックかもしれませんが、
それは多分無いでしょう。
皆さんも、HPがギリギリの時の戦闘で、いつもよりHPの低さ
を実感したら、直ちにDKのスキル振りを疑った方がいいですよ。

----------------------前半終了---------------------------

xoミロox経験値:62%→62%
CleverThief経験値:0%→0%(姐御うまくいけば25%ですた)
今日前半の戦利品:心の痛みと行き場の無い殺意

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/8-f78cf0d4
