
2005.12.16 | メイポ過去日記
さて、今日もAM7時起床。昨日書きそびれたブログを更新しますた。
これがまた何とも時間がかかるもので、1時間半程手間取らされますた。
ブログを書いてから投げでいつも通りに応接間へ。昨日と同じchで姐御
狙いしてますた。
昨日狩り終わったのはPM9時。それから7時間経って姐御が湧くのがAM4時。
いくら明朝だと言っても人居ると思ったので、大体狩り終えるのが1.2時間後。
つまり、AM6時には狩り終えてるという考え。次に湧くのが7時間後のPM1時。
こういった 計算し尽くされた 考えで自分を納得させて、湧くの
期待しながら狩りますた。
狩っては休憩、を繰り返しながら、ペットに命令も怠らず、順調に時間経過。

20051216184436.jpg

またLvあぽ。もうLv12ですね。俺親密度ageるの早いんでしょうかね。
それから時間が経ち、予想してたPM1時に突入。しかし、一向に湧かない。
昨日みたく計算間違えたのかな、と不安になりながらさらに一時間経過。
まだ湧かない。(´-ω-`)姐御昼飯食べてるのかな、と思いながら、幹部
を一匹狩ってみると、姐御出現。そして死ボンヌ(゚Д。)うぇ
急いで狩場に戻りたいものの、一画面に固定されたままだと切り返しが
遅い。焦らされながら、やっと画面がついて速攻移動。

20051216185011.jpg




狩場取られたorz



ヽ(`Д´)ノウワァーン鬱だ死のうぜ!!
もう狩ってLvageる気とか失せて、クエ消費する事に。何かクエですんば
らしい書貰えるとかで。A型な俺は全部終わらせないと気になってショウ
ガナイ。 /*忍耐とかキッチリしたくて動いて無理*/
        ↑伏字初めて使ってみますた。色反転したら出まよ。

一通りクエ終わらせて、次逝こうとした時、拡声器で閉鉱集めメンバ募集
してるの発見。早速内緒送って仲間に入れて貰う事に。
早速船に乗って新大陸へ。途中、バル出ますたよ。

20051216185929.jpg

↑通り、見事に撃破^^^^^^^^



はい、嘘です('`)



船内でマターリしてて、外出たら船だけ出てただけですよ。
それからオルビス到着し、閉鉱書使用で途中省略し、門まで逝き、早速
PT参戦。平均TIMEは6.7分でしょうか。個人差があり、俺とかもう暇持て
余してますたよ。ヽ(´ー`)ノ
合計で8回しますた。1回で5枚閉鉱書ゲッツ。8×5=40枚。1枚あたり65K
で売るとして、40×65000=2.6Mの儲け。まぁそこそこでしょうかね。
やっぱり閉鉱集めが金持ちへの一番の近道。また明日するそうなので、
暇があったら参加したいですよ。

そういえば、サクチケの値段もう元に戻った様ですね。今日、P売ってる
人が居たので、サクチケ安い内に買っておこうと思って、買ったんです
ね。でもP売ってくれた人、WMでくれたので、サクチケ自分で買いに逝か
なきゃいけなかったんですよ。まぁ、800Pで買えると思ってた俺は200P
使い道が増えたのでウキウキ気分でショップに逝ってみると、現実に直面。
('A`)オイオイ、いつ元に戻った。まぁ、明日からサクチケMAXだし、
取りあえずこの1000Pで買うか。と思い、ショップを後に。(明日買った
方が期限無駄になりませんしね。)
それから露店落ち。閉鉱全部売れたらいいんだけどなぁ。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv80)経験値:2%→2%(Lv80→Lv80)
今日の戦利品:

20051216191433.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/79-0e5c3c4e
