
2005.12.16 | メイポ過去日記
今日(昨日)は携帯目覚ましのちゃんと気付きAM7時に起きれますたよ。
ツー事で、朝っぱらからメイポIn。そういえば皆まだ学校らしいですね。
俺は早めの冬休み突入してますよヽ(´ー`)ノ
投げで応接間を占拠し、いつも通りに狩ってますた。狩りモード全快で
狩ってると、何やら紫色の服着たやけに猛スピードで突っ込んでくる
オバサン発見。流石、俺の姿見つけると速攻銃の引き金ひいてきますた。
見事に米神打ち抜かれて死ボンヌ。 ┳━(゚Д゚)∵.ターソ
どーせ投げブレス無しで当たる訳が無いと思い、急いでミロに移動し、
狩場&オバサン確保。早速拡声器で戦闘員を募集した所、運良くLv150
代のハミs二人と、わざわざ徒歩で来たメイジsを誘って、いざ開戦。

20051215220433.jpg

撃破ヽ(´ー`)ノやっぱサクチケ無いと言っても5%入るのはいいですね。
死んだらパーですが('`;)ヒール要らないので俺も攻撃参加してますよ。
狩り終えたのはAM9時頃。メンテがAM10時からだったので、ぶらぶらと
フリマとかうろついてメンテ来るまで待ちますた。
そしてメンテ開始。時間潰しにまたネットサーフィンして待ちますた。
そしてAM11:20分頃。キノコクリックするとすんなり入れますたよ。
これはもしかしらたモンスター湧き直しか?と思い、早速ミロで応接間
占拠。
しかし、いくら狩っても姐御湧かない。やっぱ湧き直さなかったのか、
と少々残念に思いながらも、ちゃっかり武器庫入手。武器庫とかそうそう
手に入れられるモンじゃないんで、ミロでソロ狩りする事に。

20051216073433.jpg

お馴染みの集め狩り。今日は珍しく死ぬの恐れてMG有りです。もうすぐ
Lvうpする勢いだったんでね。

20051216073615.jpg

たまに親分兄弟湧いたりと、1匹でも大変なのに苦労しますた('A`;)
ここで数時間過ごした後、ちらほらと友In。姐御AM9時に狩ったんで、
湧くとしたら大体7時間後のPM4時。身近に居た刹那君使って応接間確保
させ、俺はのんびりと武器庫で狩り('ε`)
まぁ結局武器庫手放して応接間に専念する事になりますたが。 刹那君
役に立たね。

刹那君がInしたりOUTしたりしてる中、にゅある s登場。
暇潰しに雑談とか雑魚滅却するも、湧き予想時間を遥かにOVERしてるの
にも係わらず、一向に姐御の湧く気配無し。
いつになったら湧くんだろぅと、半ば諦めかけてますたよ。にゅあるs
に狩場保ってて貰い、一旦投げに逝って、コイツで経験値だけでも稼ぐ
事にしますた。
しかし、あまりにも湧かないので、にゅあるs場所移動。ふむ、何故湧
かないんだ(´・ω-`)?
ちょっと整理してみよう。俺が狩ったのはAM9時。約7時間湧きなので次に
湧くのはPM4時頃。しかし、只今の時刻6時半頃。もしかしたらメンテ後、
ホントは姐御湧いたのか?説はありませんね。Inして速攻このch来ます
たが、狩ってあった形跡はありますがIn出来る様になって十数分足らず
で狩れるとはとても思えない。これ却下 ゚⌒ヽ(*゚Å゚)
んー、どうなっとるんだろぅ。そういえば8時間湧きとかいうケースも
あるそうで、どんどん姐御の湧き時間延びてる模様。NEXONマジックなのか、
姐御マジックなのかは知りませんが、取りあえず湧いておこうぜ(#゚A゚)
色んな考えを巡らせた結果、考えても仕方ない。取りあえず狩ろう、って
事になり、雑魚狩りに専念する事に。
丁度応接間中央部で狩ってた時でしょうか。



死ボンヌ



Σ(;´Å`)姐御湧いた様です。丁度湧いた所に体当たりして即死orz
湧いた時刻はPM6:30頃。普通に考えたら約2時間の遅刻。寝てたな
まぁ、取りあえず湧いたの湧いたので、急いで投げのまま現場急行。
何とか狩場守れますた。丁度 イモゴン 君が居たので、メンバ募集とか頼んで、
ブレス無しであたるのかどうか試して見る事に。

20051216081246.jpg

D子から出た命中薬使用した状態で、MISSがアリエナイ程出る中でも、
何とか命中。クリティカルでも1とかショボかったけど、40とかでますた
ヽ(´ー`)ノ どっちにしろショボいが。
イモゴン君が呼んできた、プリs、ハミs二人の三人と、イモゴン君と
俺でPT組んで、5人で叩く事に。

20051216082058.jpg

まだFJ使い慣れてないせいか、操作MISSで死ボンヌ('A`)
復活して参戦。しかし、あまりにもMISSの嵐が凄いとKBしなくなるので、
俺抜きでヌッコロして貰う事に。 吸う気満々

20051216083056.jpg

サクチケ無しで吸わせて貰った結果、1M入って、Lvうp。
サクチケ欲しいけど冬休み=不定期狩りなので、いつの時間帯買えばいい
か迷ってます。金無いけど(´-ω-`)
姐御が終わって、そろそろ露店落ちしようかな、と露店キャラ入った瞬間
イモゴン君から武器庫への御誘い。遅いぞテメー('A`)
まぁ、もう@8%程でLvうpなので、取りあえずミロに戻り、武器庫へ
逝く事に。
飯も挟んでモリモリ集め狩りする事数時間。

20051216083324.jpg

見事Lvうp。いやぁ久々のLvうpですね。サクチケも無くし分上がるの
遅かったですね。

20051216084335.jpg

約一名に冷やかしくらいますたがヽ(´Д`)ノ このSS駄目にしようとした
作戦らすぃですが逆にネタに採用(゚A゚)HAHAHA
Lvageてから、やっとこさ開放されて落ち。今日は結構狩りますたの。

xoミロox(Lv116)経験値:74%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv80)経験値:60%→2%(Lv79→Lv80)
今日の戦利品:

20051216085518.jpg

20051216085523.jpg

↑の書、力マント、魔法防御マント、短剣、幸運マントです。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/78-891aa87e
