
2005.12.14 | メイポ過去日記
さて、今日のメンテは予定時刻より大幅に早く終わった模様。色んな人
のブログ閲覧しながら、キノコ(アイコン)クリックしたら入れたんで、
焦りました。
InできたのはPM2時半くらい。思ったより早くIn出来てたみたいで、殆ど
人居ませんですたよ。ようは運よくクリックしてたって事ですね。
流石に武器庫とかは人満杯っぽかったですが、応接間は数ch回ったら空
きありますた。んでもってD子打ん殴ってみたら、

20051214182425.jpg

姐御出現。狙い通りに湧いたんで良かったです。NICE俺(゚∀゚)
↑の通り、115でも少々MISS出る模様。俺だけかしら。ステ振り間違えて
るんで、LUKが異様(確か30程)に高いので、命中上がってそう
ですが(´-ω-`)振り直しなんてアリエナイっすよ。
ちょっと人が入ってくるまでソロで殴ってみる事に。

20051214182759.jpg

御覧の様に、まず姐御を殴り、それから右端まで歩かせてから、ホリ
アロではめる。これだと、ドラゴンの攻撃も届きますし、コッチ来なけ
れば、安全。(安置に居るだろとかツッコミ無しね)
俺はホリアロMAXにしちまってるんで、攻撃力異様に高いんですがね。
つまり、言ってみればミロは失敗作なのだよ。ヽ(;'Д`)ノ

20051214183347.jpg

捕らえれた中で多分これが最高ダメージ。それにしても攻撃力にムラ
ありすぎ。3K~5Kとか。やっぱINT低いからでしょうかね。
と、そこへ にゅある s登場。いやはや、もう140ですか。立派なランカー
ですのぅ。何でもにゅあるs、力量を量りたいとの事で、姐御を殴って
みると、

20051214184159.jpg




17827(゚Д。)



俺の3倍以上orz 到底勝てませんな('A`;)
にゅあるsは武器庫の空きを探す旅に出て、無力さだけ残された俺が
残りますた。(;´-ω-`)ガンガレ俺。
30分程一人でチビチビと殴ってますた。そろそろ人が入って来たかな、
と思った時、 イモゴン 君In。
今思ったら俺の友録ん中で唯一のハミじゃないですかね。そんな事考え
てたら、イモゴン君半ば強引にPT参加('A`;)まぁいいですよ。呼ぶつもり
ですたし。
取りあえずメンバ集めとして、イモゴン君が叫んでくれる事に。

20051214185816.jpg

内緒の宛先は「イモゴン」と言ったにも係わらず「xoミロox」ってなってますね。
相変わらずやってくれるぜ。(゚∀。)
(勝手に)フェイントくらいながらも、ハミsを二人誘って姐御
ブッ倒す事に。一人は160代後半。もう一人は・・・某ランカーハミと言って
おきましょうか。(190代ですよ)

20051214190428.jpg

ドロプは無かったものの、いやいや早い早い。大体25分前後でしたかな。
時計見てなかったんで正確にはわかりません('A`;)
約1時間俺が殴ってたのも所詮雀の涙程。4人でサクチケ無し狩りで1.3M
入ってるんでまぁまぁ上出来でしょうか。時間的に考えて。
最初1.9M入ったと思ったんですが、1.3Mでした。3と9の違いが分かり難い
(´-ω-`)
それからして投げに移動。応接間占拠して、ソロで地味に狩りに入り
ますた。
もう姐御倒してあるので湧きませんが(っ゚Д゚)っ
一時間程狩った後、久々に武器庫に逝ってみようと思い、再びミロに移動。
有効期限18日までの拡声器を取り出し、早速武器庫でプリ募集してるとこ
無いか叫んでみると・・・当然の事ながら内緒全く無し(「´・Д・)「
もう露店でもしちまおうかと思った矢先、武器庫でプリ募集の拡声器
発見。(´・ω-)あの、俺の拡声器見えてます?って感じでポケーっと見
つめた後、我に返って内緒送ってみるも、返信無し。武器庫まで足を
運んでみても、既にプリ居る始末。ていうか、叫び主プリだったし
結局武器庫で支援する事出来ず仕舞いで終了。今更投げ逝くのもマンド
クサイので、露店でもする事に。
しかし、こうも上手く逝かないと、この先も上手く逝かぬ。
露店開こうとした時にフリマで安売りの店開くとの拡声器発見。速攻
場所移動し、その露店を拝見する事に。
結局入るの遅れていいの入手出来ませんですたが、まぁいっか。
と、ここで思わぬ報告が。

20051214193352.jpg

来ますたよ。すんげぇ批判浴びてますたよ。NEXONさん。
誰かも叫んでますたが、「パッチの後に、メンテあり」ですね。しかし、
この場合、メンテの後にメンテあり。ですが(´-ω-`)
それから30分程してIn成功。これまたインターネッツテキトーにやって
て、たまたまクリックしたら入れたってオチ(?)です。
っしゃー。もしかしたらまた姐御ゲッツ。って風にはなりませんですた
ね。モンスターリセットは今回無しの模様。武器庫も熱烈なF狩人によっ
て全ch占拠されてますた。ツー事で、やっとの事露店出せる様になりま
すた。(勝手に出せよ)
また明日も昼間頃1時間程メンテ入るみたいですね。正直今日いっぺんに
やっててくれよ('A`)

xoミロox(Lv115)経験値:70%→74%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv79)経験値:25%→60%(Lv79→Lv79)
今日の戦利品:

20051214193240.jpg

↑書は防御(盾)です。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/77-352384fa
