
2005.12.14 | メイポ過去日記
さてと、今日は予想以上に早く起きてしまった。それもメンテ開始時刻
のAM8:30に。チョッキシ。バカだ俺('A`;)
暇なもんで、ちょっとホーム弄くりますた。ニ,三文字弄くっただけなん
で、多分分かんないと思いますが。後→の欄の設定色々と。
そうそう、サベジ猫から踊ってる人に変更しますた。所詮ここに貼る
のは拾いモンですよ。(´-ω-`)もっと刺激的なの欲しいな。
その内持ちキャラの現時点の正確な能力etc載せようと思ってるので期待
してて下し(*´゚A゚`*)

俺がめっさ頼りにしてる某盗賊支援サイト閉鎖の意向らしいですね。
暇潰しで今過去日記見させてもらってますよ。閉鎖の理由は・・・まぁ、
メイポやってる人には分かると思いますが、皆さんが思ってる通りらし
いです。現実との正式に向き合うの今の俺には難しそうですが頑張って
もらいたいですね|-`)
話は変わって、ブレイブパイレーツってモンスター居ますよね。以前
Cleverで随分とお世話になったモンスターですが、今は「Bπ」と略されて
るそうですね。↑のサイトの影響かは分かりませんが。しかし、俺は
誰が何といとうと



                 BP



で通しますよ。過去では皆こう呼んでたのにな。シミジミと昔を懐かし
む俺ここにあり。(ぁ
皆出来ればBPって呼んで下し~。最初Bπって拡声器で叫ばれた時何?
って思った。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/76-f8aa4266
