
2005.12.14 | メイポ過去日記
さぁ~て、今日(昨日)も初っ端はミロ起動。誰もちょびちょびと、GP
狩ってますたよ。
すると突然、



プツッ!(画面電源OFF)



Σ('A`)ぬへ。何もしてないのにorz
調べて見ると何やら本体とディスプレイ繋ぐ線の接触が悪かった模様。
ちょっと線弄くって見たら、画面付きました。



が、しかし(´-ω-`)



付いた画面には、何とすんげぇ青ざめたミロの姿が('`;)
まだ接触が完全じゃなかった様です。更に弄くると、黄色くなったり
しますた。
色々試行錯誤の末、結局直すのは無理と判断。開き直って、このまま
Playしようと試みるも、



(つД`)目が!目がぁぁ!!



画面の色に目が合わず、目が逝ってしまう。と、言う事で大人しく露店
する事に。
正直拡声器とメガホンの色の違いさえ判別出来ない。10%.30%.60%.
70%のそれぞれの書の判別無理。な状態ですたヽ('A`)ノモムーリ
露店したら急激に眠気襲って来たので、ここからちょっと記憶ありませ
ん(ぁ

気付けばPM6時。ミッチリ3時間眠ってた模様。兄貴ももう帰宅して
おり、PCはと言うと、ちょっと弄くったら直ったとの兄貴からの報告。
そうか、ご苦労ご苦労。
つぅ事で、露店閉めて狩りする事に。ミロでInしたり投げでInしたりと
忙しく動きますたが、正直今回はあんまり収穫無かったですね。
強いて言うならば、拡声器で激安セールみたいなのやるって言うのを
見て、速攻駆けつけて珍しく一番目に露店に入れたので、貪る様に安い
書買い漁りますた。(ほぼ転売目当て)
それから、その中にあった素早さ耳飾70%を奮発して貼って見る事に。
(金無いんだろ?俺)

20051214090403.jpg

うはおk。現在投げに装着中のドクロイヤに成功しますた。これで後、
70%が成功すれば高値で売れる金額になりますね。これでも十分高く
売れそうですが。((再)結局売るのかよ)

それから暫く露店うろついてから、交代TIME。今日(昨日)はここまで。
ちなみに明日(今日)の朝からメンテ入ってる様で、In出来ません。
つー事で、ずーっと寝てましょうかね。(仮眠取ったけど)

xoミロox(Lv115)経験値:71%→70%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv79)経験値:25%→25%(Lv79→Lv79)
今日の戦利品:珍しく無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/75-36cf7804
