
2005.12.13 | メイポ過去日記
今日(昨日)は初っ端は久々にミロでIn。投げはエロナスで待機してあり
ますので。ミロはルディに待機させれば、取りあえずフォーメーション
(?)完了です。

・吾瑚裡逗鵡=閉鉱集め要員
・ミロ=ジャイアント・ファントムウォッチ狩り要員

の二本でお送り致します。
来週もまた見て下さいねぇ~。
ジャン、ケン、ポン!うふふふふふふぅ~↑↑



はいはいワロスワr(ry



という感じ(?)で、黒字狩りに貢献するには、これが一番手っ取り早い
と考えたので、こういう配置にしますた。
(纏めると、ミロ=GPで大物ドロプ狙い。投げ=閉鉱集めで大儲け。)
早速ミロを本土からルディに移動させいようと船乗り場へ。
寂しい一人旅ですた。途中、急に重くなったので、まさかと思ったら、
そのまさかですた。



豚ゴリラ バル到来。



久々の獲物。逃がすか~って勢いでドラゴン召喚。レイ、ヒール連打で
カキ氷一気食い。(季節冬なのに)
ちょっとてこずりますたが、何とか撃破。

20051213020533.jpg

ホンマに久々の書ゲッツ。何の書かは後程ご確認下せぇ。
無事にオルビスに到着。オルビスからルディへの船で、刹那君から
駐車場への御誘いが。珍しく投げで来るようにとの事。
ルディに到着後、早速投げに移動。エロナスで待機させていたんです
が、折角の刹那君の誘いを断るのは悪いと思い、駐車場へ直行。
俺、刹那君、プリs、投げsの4人PT。サクチケ無い中でも、結構ウマー
く感じました。
それにしても主人の気も知らないで、エサ食うだけ食って、どんどん
成長して逝きますよ。

20051213020959.jpg

エサ代1メルとかになりませんかね(ぁ

そんな中、何か落ちてるのに気付き、パンダに拾わせてみると、ナント

20051213021226.jpg

正直フーンって感じで取ったんですが、ラッキーですたね。
D子狩る事3日連続(日にち空いてますが)で青龍偃月刀ドロプ。相当運
上昇してますね。いつかの雷とか日シュリドロプした時の様に。(過去
日記参照)
モリモリとPTで個1時間程狩って解散。いやぁ、正直予想以上にうまかっ
た。また宜しく(゚∀゚)
そういえば、解散間際に初心者升が乱入してきますたよ。幹部が宙に浮
いたり、敵に当たってもダメージ表示が無いとか、色々弄くってますた
ね。ポカーンと見てて、名前とか覚える前に去ってきますたよ。
SSもソイツがしているという物的証拠が無い為に撮らず仕舞い。升やる
なら、もっと人気の無い所でやって、人目に触れる前にBANされろ。と
言いたいです。邪魔だし。
それから再びミロに戻って、今度は大人しくGPでも狩ろうかとしたら、
ピクミン(ことビシャスプラトン)退治のプリ募集の拡声器発見。
今度こそ撃退できるチャンスだと踏んで、早速内緒して採用して貰い
ますた。
正直PTで本格的に退治するのは初めてだったので、サパーリ分かりませ
んですた。メンバは俺とDKsと某盗賊支援サイトのギルド所属のハミs
+マスシsと、某ランカー(以前ちょっとした問題あった ←過去日記参照)
の5人ですた。初戦でマスシsが落ち、4人でバトル。ランカーのハミs
は単独行動で投げ続け、一応俺は残り二人の支援。
しかし、あれですね。ピクミンがスキル解除したの全く気付けないorz
お陰で、MGも無しに体当たりして死亡(´-ω-`)
結局全員死ボンヌという結果に終わりますた。二回戦は、俺手違いで
初戦前に入って出てしまったので、お預けくらいますた。
二回戦もダメな勢いですた。やっぱりちゃんとした固定PTじゃなきゃ
難しいんでしょうね。勉強します(;゚A゚)
それから、後は露店しようとしてた所に、P売りの拡声器発見。(拡声器
に左右されすぎ。俺)
ミロで逝くと、高Lvという事もあり、先送りして下さいますた。購入
したのは、サクチケ・・・とお思いでしょうが、違います。ガシャチケ(11
枚)です。サクチケはまた次の機会にして、今回は、ガシャで黒字狙い
という無謀な賭けに出てみますた。最近ジパソグでガシャると、高価な
モンばっか出るらすぃですからね。一発逆転の望みをかけて、早速
ガシャって来ますた。結果が以下の様に。

20051213023152.jpg

最初ショボーンですたが、攻撃手袋(30%)出たので、元取れそうです。
微妙にデビルズローブINT6とか出てますし。次もチャレンジしてみます
かね(*゚∀゚)b

xoミロox(Lv115)経験値:75%→71%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv79)経験値:25%→25%(Lv79→Lv79)
今日の戦利品:

20051213023411.jpg


ちなみに、これ書いてる間に開いた露店で一桁値段間違えて出してた
事に気付いた時にゃそりゃぁ。。。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/74-149dd79b
