
2005.12.13 | メイポ過去日記
えー、過去日記にて皆様にご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
今後の予定として、低残高による引退の予定は



全く考えておりません。



ご心配お掛け致しました事を深く謝罪申し上げます。
今後とも このバカを 宜しくお願い致します(´-ω-`)
でわ、本題に移ります。

今日(一昨日)はInした直後にサクチケ消滅。(´-ω-`)あーぁ
という事で、例の件もあり、手っ取り早く金目になりそうな書を頂ける
クエ消費をする事に。
目に留まったのは「ネペンデスジュース作成」のクエスト。
マンドクサそうですたが、取りあえず流れに身を任せながら進み、
「ネペンデスの蜜」を探す所まで逝きますた。
正直これが厄介。巷で噂になってるヤツですよ。D.ネペンデスからの
極稀なドロプらしいですが、本当かしら('`)
露店見たら11Mとかお高く売ってあるし。本当だとしたら本当に極稀
らしいですね。
ドロプしたらクエ完了より露店で売りさばこうかと企みながら、SDTも
跨いでD.ネペンデスを狩るも、中々出ない。そんなに簡単に出たら苦労
しませんって。
結局野望はここでSTOP。クエも蜜見つけないと先に進めない。
ヽ(´・ω・`)ノ変なクエしちゃったな。オイ。って感じで、今日はオシマ
イ。取りあえず今後の情報頼りにしましょ。

一段落して、露店をうろついていると、某有名な横狩り師の拡声器
発見。

20051213014026.jpg

内容はご覧の通りです。一般的考えたら狩場=ユーザー全員の物。って
いう法則になりますよね。しかし、この横スクロールゲームでは、狩場
が一つのテリトリーとなっており、限られた範囲内でしか、モンスター
を狩る事が出来ない様になってますよね。つまり、一般常識が通じない
という事になります。
しかし、一般のと共通しているのが、「横殴りはマナー違反」という事
です。他人が攻撃を仕掛けているモンスターに対し、悪意(というか
狩り場所有者に被になる行動)を持って攻撃に参戦する事を言います。
常識ですね。しかし、これだけユーザーが多いと、こういうユーザーも
居るのがやり切れない所ですね。ハイ。
正直このキャラクターに被害にあった方々は少なくないと思います。
得にBOSS敵など、折角数少ない機会に巡り合えたのに突然乱入された
なんて時も。現に俺被害に合いましたよ(´-ω-`)
「狩場は皆の物」そうです。正当な意見です。しかし、意味を履違えて
ますね。「狩場は皆の物。しかし、狩場所有者が居る場合はその権利は
無に等しい」という事を頭に入れておいて欲しいものです。
狩場は皆の物を主張しすぎ、自分の足元を救われないようにね。
散々横殴っておいて、他人に横殴りをされたらキレそうですね
┐(´ー`)┌
無いと思いますが、皆さんも気付けて下さいね。最近こういうユーザー
同士のギルドとか増えて来てますし。世も末(´-ω-`)
散々愚痴ってスマソン(-`;人)

xoミロox(Lv115)経験値:75%→75%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv79)経験値:17%→25%(Lv79→Lv79)
今日の戦利品:

20051213015554.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/73-a8aa12a5
