
2005.12.11 | 愚痴
今日(昨日)は起床PM3時。昨日(一昨日)寝るのが遅かった為もあり、
ずーっと寝てますた。そしてInしたのがPM9時。昨日と全く一緒の結果
ですね。兄貴がヴァカ程PC占拠してた為ですよ。兄弟なんて要らない。
一人でノビノビとしたいですねヽ(´ー`)ノ
さて、今日(昨日)Lvが上がった状態だったので、親分に突っ込む事に。

20051211034159.jpg

狩場が無いのか、裏通り3で↑を横狩りしてた哀れというか愚かな斬賊
昇天。俺横殴り一番嫌いですから。(詐欺師も)
まぁ、そんな ワロスな 連中が居る中も、せっせと親分狩り。
すると、親分から初のドロプが。

20051211034559.jpg

G.ウィングキャップ(赤)ですね。ちょっと良品ですたが。
しかし、やはり心の広い親分。アイテムだけじゃ物足りないだろうから
と、お墓石までくれますた。どうもご親切に。(´-ω-`)
親分狩りは俺だとそうとう回避しないと経験値が±0になっちまうので、
応接間狩りに変更。早速探してみるも、どこも満杯。
狩場に困った俺は仕方なしに暇潰し強化に走りますた。(この行動で、
俺の未来が危ぶみますた。)

手始めにUG2残ってた某タオルの強化をする事に。素早さ全身70%を
購入し、準備万端。ペタっとな。

20051211035336.jpg

結果、二枚とも成功。DEXを命中に換算≒15.2。それ+命中10だと、命中
率25うp。(;゚∀゚)つえぇ。20Mあたりで売れますかね。(売るのかよ)
これで調子に乗った俺。あの蟲(過去日記参照)の強化もする事に。
手始めに投擲30%を購入。ペターっと。





失敗。闇逝き。





まぁまぁ、こんなの当然ですよね。こんなんでへこたれるか。ってまた
調子に乗って、全財産(正確に言えば20M)を篭手強化につぎ込みますた。
標準蟲買って、投擲30%あさって、貼りまくった結果。





失敗。闇。失敗。闇。









(´-ω-`)・・・。






よし、引退すっか






正直こうなる事分かりきってますたよ。でもまぁ、消えちまったもんは
戻らない。以前Cleverを作る為に要らぬキャラ消した際、5M持たせた
まま消した事に気付き、物凄く悔いた時もありますたよ。(´-ω-`)
まぁ、所詮はネトゲという架空の世界。いくら破産したからと言って、
樹海逝きとか夜逃げとかしなくて済みますから。
一瞬マジで引退決意しますたが、たかが金無くなっただけで今までガン
ガッた時間を無駄にするのもバカげてるので、悩むの止めますた。
どうぞ安心して下し。


多分 止めませんので。

明日(11日)でサクチケも切れるし、当分黒字狩りでもしますか。閉鉱
集めめっさしたいです。(と、言いながら、D子と遊んでるのが目に浮
かぶ。)
正直捨てる物が無くなると気が楽です。皆さんも金ドブに捨ててみてわ

気を取り直して、応接間空いてないので、仕方なしに金融で狩り。
ソロで地味に狩って、昨日に続き凸ポンを拉致。今回は死にませんです
たよ。代わりに俺g('`;)
数時間狩った後、凸ポン落ち。地道に一人で狩った末、再び親分へ。
残り10%だったので、どうせなら親分でLvうpを、と俺の血が騒ぎます
た。因縁晴らしですね。
親分との決闘。今回は大いに勝ち越し。結局90%から一度も死ぬ事も
無くLvうp。
それにしても親分死ぬ時重すぎ。「グハァ、まさか」とか言うのさえ聞
き取れず、親分が迫ってる画面で固まったまま、開放されたら既に
Lv上がってますた。(SS撮り忘れはその為。) 時既にヒロシ
それから眠気と戦いながら、いつの間にか(?)落ち。
そろそろ姐御当たりますね。(あのタオルもある事だし)明日(今日)あた
り、応接間占拠しましょうかしら。んでもって戦闘員の皆さんに吸わせ
てもらおう。


xoミロox(Lv115)経験値:75%→75%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv79)経験値:0%→17%(Lv78→Lv79)
今日の戦利品:

20051211042037.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/72-d540f4b1
