
2005.12.11 | メイポ過去日記
さてさて、深夜3時というみんな普通はお休みの時間にまだ起きてる俺
です。ネトゲやってると時間の感覚忘れますね。特に長期間休みが
あると寝る間も惜しみます。まぁ、それは置いておいて更新します。

20051211032310.jpg

今日(一昨日)はもう金奮発して微蟲強化してみますた。
標準品を購入し、激安ショップで投擲30%を購入し、ペタっと。
見事に成功。このまま100%貼りしても、何十Mって逝きますね。
正直ハミって金かかり過ぎ。
これ以上貼るの怖いんで、一旦ここで止めますた。(ようはチキソ)
それから応接間でLvage。凸ポンも呼んで一緒に狩りますた。

20051211032748.jpg

何やら凸ポン今日は死相が出てる模様で、度々死ボンヌですた。
そういう事もあり、少し狩って凸ポンとお別れして、一人で応接間で
狩る事に。

20051211033353.jpg

Lvup。一人でも経験値も金もまぁまぁ稼げるのがここ、応接間。
姐御も出るし、高Lvにとってはたまらぬ狩場ですな。(俺論外)
まぁまぁドロプ出る中、時刻は(10日の)AM5時を回った所でしょうか。
大体AM12時に狩り始めたので、姐御が湧くまで@2時間程。
しかし、眠気に負けて強制落ち。どうせ湧いても当たらないしメンバ
居ないし。(´-ω-`)
今日(一昨日)は深夜に起きて明朝落ちという意味不な一日に終わります
た。

xoミロox(Lv115)経験値:75%→75%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv78)経験値:0%→0%(Lv77→Lv78)
今日の戦利品:

20051211033656.jpg

書は、←から知力マント、力マント、魔法防御マントですよ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/71-33c5264b
