
2005.12.09 | メイポ過去日記
正直最近まともに狩りとかしてなかったし、ブログ更新中に削除という
鬱な事が続きますたが、萎えずに頑張ります(´-ω-`)
(色んな人のブログ覗いてると、何人か同じ様に更新中に誤って削除して
しまったという方いらっしゃいましたね。同士)

今日(昨日)はテスト採点の為に休み貰いますた。つー事で、午前から
Inしてますた。
例により、サクチケ無いのでまず投げ起動は見直しますた。親分狩ろう
にも、もうすでに気力負け。
となったら、露店か。しかし、この時間帯に購入者が来る事は無いだろ
う、と判断した結果、丁度金欠に悩んでた+育成の為にミロを久々に
起動する事に。

20051209223141.jpg




あべし!!



いやぁ、やっぱプリにとって最高な敵はコイツでしょうか。
NOサクチケで1匹約3K。ドロプはクレイモア,ケイグ,グリュンetc
まぁ言ったらCleverで黴菌狩ってるくらいですかね。経験値とドロプ的
に。
いつもだと、GP狩る時は人の出入りが多い時が大体で、MGかけてない
ので、ラグ死なんて日常茶飯事(というか時間茶飯事?)だったんですが、
今回はやはり時間が時間だったんでしょうかね。比較的軽く、動きやすくて、ラグ死は全くありませんですた。
ドロプもそこそこし、経験値も結構稼いだんですが、やっぱり気抜いて
死ボンヌ。結局溜めた数M飛んで逝きますた。
再び狩りに戻ろうとした時に兄貴が帰宅。兄貴はまだ試験期間だった
らしく、早めに帰って来たんですね。
このまま俺がやる=サクチケが始まる時間頃に交代しなければいけない
ので、ここで兄貴に交代し、露店させますた。

それからPM6時になり、再び俺起動。取りあえずサクチケ時間になった
ので、投げでIn。
最近俺がInする時間帯ほとんど人居ませんね。寂しす(´゚し_゚`)
ショーワに居る→サクチケ時間→狩り友が居ない→香具師しか居ない
か。
って事(?)で親分を狩る事に。やっぱ翡翠買うべきでしょうか。イヤ、
狩るの止めたらイイだけか('`)
最初は今度こそは死んでたまるかっ!って狩ってますたが、やはり現状
は厳しいもので、いつも通り数回死亡(MISSに助けられて事も多々)。
しかし、まぁ、今回は頑張ったお陰で10%程勝ち越し。流石にこれ以上
するとマイナス逝きそうな勢いだったので、暫くして銃殺された後、
親分とのタイマン終了。
やっと目が覚めたんでしょうかね。常識的に考えたら今までの親分との
決闘時間を普通にアジト系狩場で狩ってたら、2.3Lvは上がってますた。
ちょっと経験値と時間と金を無駄にした事にようやく気付き、本命は
まず姐御への攻撃命中だと自分に言い聞かせ、応接間で大人しくLvage
に専念する事に。
いつもの様に刹那君誘おうとしますたが、何やらチャットの不具合か、
うまく会話が聞き取れない様だったので、仕方なくソロで応接間占拠。

20051209230450.jpg

サクチケ発動時間ギリギリになんとかLvうp。これでやっと77になりま
すた。もう少しで80という峠越えれます。ガンガリませう。

Lvが上がってから、サクチケ時間も終え、残りの時間露店でも出そう
かとフリマをうろついていたら、ギルド員募集の拡声器発見。
正直どんなギルドか存じませんですた。しかしまぁ、何と言うか、
より多くの知人を作っておいた方が後々便利だと考え、ギルド入隊申請
に逝きますた。加入したギルドはコチラ。

20051209230959.jpg

ちょっとした知り合いらしき方が居たりして、いい雰囲気のギルド
です。早速ギルド加入メンバー募集するように申し受けたので、
「今加入するギルドが無くて迷っている方」は、気軽に声かけて下さい
ね。(今更無所属なのって俺くらいだけですか、そうですか。)
それからして、露店へ移動。フリマ<1>という競争率の高い露店場所
で運良く空けた方が居たので即出店。(開き直そうとしたの横取りした
ともとれますが
)
それにしてもここは凄い。他よりも露店覗いてる人が大量に居るので、
出品物がすぐに売れる。相場あたりで出してたら転売試みるのか必要
なのか、ありがたや。ありがたや。
1時間程露店出して落ち。閉鉱集めが一番手っ取り早く金儲けれるんです
が、やっぱり経験者の固定PTくらいじゃないとあんまりそう思う様に
逝きませんね。やる人激減してまた相場上がって来てますよ。暇な時、
Cleverでギルド員達と閉鉱集めしますか。

xoミロox(Lv115)経験値:66%→75%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv77)経験値:15%→0%(Lv76→Lv77)
今日の戦利品:

20051209232451.jpg

20051209232509.jpg

↑の書、10%は投擲書。30%は知力マント。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/70-79e00efa
