
2005.10.09 | メイポ過去日記
さて、今日は微妙でしたね。何もかも('A`)

20051009154944.jpg

AM8時。誰もいませんねorz 皆さん夜行性ですか?(´-ω-`)
Cleverの方は0%で、姐御で死んでもいいように、0%で一先ず
止めて、取あえず、ミロで黒字狙いでGPを狩ろうと時計塔の奥
深くまで降りていきますた。ここは全然人気ありませんね。
ドロプ品が激しく高価ですが、やはり狩れる職が限られて
るからでしょうかね。

20051009155234.jpg

一人でブラブラと狩ってましたよ。MGはモチロン無しで。
MGない分死に易いですが、使うと赤字なもんで('A`;)

暫く狩っていると、(´-ω-`)死 速攻OK押しちゃったから、SSは
ありませんが。。。
翡翠ないから5%減って、やる気まで失せてきますたが、黒字
狙いの為、再びGPに。すると、刹那君IN(最近よくでてきますな。
すると刹那君、「D子ちゃんにナンパしようぜ」と。あのね、
君、ナンパもいいけど今ルディなのよ。と説明すると、
「俺ショーワ」とスルーされますたorz 仕方なく、ワガママ刹那君
の所へノコノコと足を運びますた。

20051009155907.jpg

どれくらい狩ったでしょうかね。全然時間経ってないと
思いますが。途中刹那君が急用で2時間程落ちるという事
なので、一人で姐御探しの旅にでますた。D子の攻撃で
逝きますたが('A`;;)

20051009160322.jpg

それからして露店キャラで露店開きながら、3rdの糞投げを
起動しますた。Cleverより前に作ったこのキャラは、
某斬賊支援サイトの影響を受け、Cleverに装備を剥ぎ取られた
空しい香具師です。(´-ω-`)
とまぁ、多重起動してるので、5分に一回のペースで要領
オーヴァーで落ちる始末orz 取あえず、地味に狩ってますた。

20051010082703.jpg

20051010082717.jpg

地味にドロプ。。。あんまり嬉しくない(;´-ω-`)
※3次くらいになるまで、一応名前は伏せという事で。

別IDなもんで、モチロンサクチケなし。それで50%程上げて
露店の売り上げ見ると、|Å`;;;;)13Mの売り上げ。
GP産のクレイモアとか売れて、結構な金額稼げますた。
これからもGPで頑張ろうかしら。

xoミロox経験値:56%→62%
CleverThief経験値:0%→0%
今日の戦利品:ブロンズガーディアン ショルダーメイル(褐)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/7-557c56d6
