
2005.12.08 | メイポ過去日記
さて、またまた更新遅れますたね。最近サクチケ時間にまともに狩れず
に、鬱気味なんで、勘弁して下せぇorz
夕のサクチケ買おうかしら。金ヤヴァイけど。

えー、今日(一昨日)も、露店開きながら投げ起動。相変わらずサクチケ
時間では無い為、クエ消費でもする事に。

20051208085229.jpg

(ちょっと画像デカイですが)鯖落ちの瞬間ですね。
多重起動してると、たまにこんなレア(?)な現場捉えられます。
まぁ、それは置いておいて、何故今更狩場1に居るかと言うと、単に
「Maple Story」のαベット探ししてただけですよ。
どうせ暇なんで、ちびちび出てくれても良かったんですが、即集め
終了。早速GMsに渡しに逝きますたよ。

20051208085640.jpg

初の悪魔の文書うはおk(゚∀゚)
正直開け方とか知らなかった訳ですが、ちゃんと説明あって助かります
た。何やら天地んとこ逝って鑑定して貰うそうですね。
天地んとこに 殴り込みに 逝ったら、死者の符籍50個取って来い
との事。早速スリピに飛んで、集めて来ますたよ。

20051208090027.jpg

マジックボックスゲッツ。さて、何が入っているかと期待に胸を膨らま
せ、鍵開け師の所へ急行。
アイテム集めてくるか金払うかって選択肢あったけど、勿論金で。
時間かかかりそうだし、金の方がぶっちゃけ安い。
って事で、10Kを払い、マジックボックスOPEN-!

20051208091232.jpg




逝ってヨシ



('A`)所詮この程度の報酬ですか。そうですか、そうですか。
正直労力の無駄といったらいいのやら。まぁ取りあえずこのクエ終了
させたら、自動的に何かのキャンペーンに応募した事になるみたいで、
まぁ当選する確立は無いに等しいですが、「宝くじも買わなきゃ当たら
ない」ので、取りあえず期待しますよ。NEXONs。
それからして、フリマで呆けてたら、

20051208091631.jpg




うは、あの有名な方に



人気度頂いたわ!!


ぬか喜び。これも多重起動のメリットですかね。別IDのキャラを放置
させ、別IDで人気度をage。1ヶ月に1ageれますよ。(別にそれ程イイと
いう事でも無いですが)
それから昨日(5日)と同じ様に、親分に挑戦。
えーっと、何回死んだでしょうかね(´-ω-`)
MISSに助けられたのが約5回程。墓は大体6回程降らせましたっけな。
経験値にしては、4%程勝ち越し。まぁ、マイナスじゃないだけ良かったですが。黒字でサクチケ無くても経験値ウマーと言えるモンスって何
ですかね。

xoミロox(Lv115)経験値:65%→65%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv76)経験値:28%→32%(Lv76→Lv76)
今日の戦利品:

20051208092523.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/68-d3391963
