
2005.12.06 | メイポ過去日記
今日(昨日)はテスト期間の為昼頃に帰宅。サクチケ発動時間ではない
ので、取りあえず露店する事に。
さて、露店してても暇なので、投げも同時に起動。いやはや、多重起動
+露店と別IDマンセーですな。少々重いものの、露店しながら狩る事が
出来ます。(サブキャラとメインキャラでグル組んで、吸わせるのが
一般的ですが。俺も さぽーろ もこれでサブ育ててます。プリメインだと、
腐猿やレイスといったモンスで吸わせられますからね。金も一切かから
ないですし。)
しかし、やはりサクチケが無いとやる気が出ない。という事で、久々に
時間湧きモンスを狩る事に。
Jrバルは湧くのにアフォ程時間かかるし、移動がダルイ為、ママシュ
狩る事に。
ペットに命令して遊びながら、湧くのを待ちますた。(兼、昼飯)

20051206124234.jpg

ママシュ登場。



ってかでかっ(;゚∀゚)ちかっ



久々のママシュに圧倒されながらも、4.5発で撃破。ショボス。
ドロプはモチロン参加賞のみでした。ママシュで出た書は防御盾60%
だけでしたっけね。
それから他ch回って、ママシュ湧かそうと思ったけど、何気に人が
いぱーい居たので、大人しくch回ってますた。
それにしても、書の出る運の悪さに圧倒され、未消費クエでもする事
に。
この前船でメイプル古書出した(過去日記参照)、あのクエ品がETC欄を占領してたので、ティグンとやらに渡しに逝く事に。
船でパンダと遊んでたら、

20051206125024.jpg

Lvうp。某アニメの如く、覚醒してますよ。(パンダの癖に)

オルビスからルディへの船で、 にゅあるs と同船しますた。

20051206130501.jpg

五目で勝負するも、惨敗orz 五目結構好きなんだけどな(弱いけど)
結局負け逃げして、ティグンに古書渡してクエ終了。もう一度話しかけ
て、次のクエを進行可能にし、牛乳で即本土帰還。ヘネシスに居る変な
若造にティグンから貰ったモンあげてクエ終了。ジジイの帽子貰います
た。3つ目('`)イラネ
無事ETC欄空きをゲッツしたものの、クエ完了させたのが微妙な時間。
暇潰しに親分とタイマンする事にしますた。

20051206133511.jpg

相変わらずシャドパ分のダメージは糞に等しいですが、何とか狩れます
た。(このSS撮った1秒後に銃殺されますた。)
サクチケ無し+翡翠無しで、良く頑張った方だと思いますよ。
死んだ回数数知れず、経験値の山どこへやらヽ(´ー`)ノ
殺るか、殺られるかの中の決闘。
0%→3%→0%(死亡)→7%→2%(死亡)→3%→0%(死b(ry))



結果、±0('`###)



まぁ、手下共から微々戦利品奪ったんで、金では少々赤字かと。
結局親分との決闘は引き分け(なのか?)に終わり、この続きはお預け
という事になり、サクチケ時間が始まったので、応接間ゲッツして、
ソロでちびちびと狩り。今日は誰も来ませんですたね。珍しや。
それから個一時間狩って、飽きて来たので、露店巡り。あのDEXタオル
(過去日記参照)の強化の続きしようかと来た訳ですが、結局目当ての
書は見つけられず仕舞い。
一度何か買おうとしたら、何か買うまで気が静まらない俺。よって、
目に付いた防御兜30%を二枚購入。何がしたかったのか分かりません
が(ぁ)、早速命中率4の茶頭巾に貼ってみる事に。結果。。。



αβοοη(アボーン)



失敗(´-ω-`)見事に一発で闇逝き。さようなら俺の命中頭巾よ。
もう一枚購入した防御兜書の逝き場所が無くなったので、手元にあった
ポケットマネーで丁度お手ごろ価格で販売されていた茶頭巾を購入。
命中率は5。もうどうにでもなれーって勢いでペタッと。

20051206135049.jpg

成功(「;・ω・)「 正直賊に命中率なんて必要無いですが、俺の場合早め
に姐御あたりのBOSS敵で吸おうと考えているからですよ。

久々の30%成功ですね。その内また貼って闇らせましょうかね。(マテ

xoミロox(Lv115)経験値:65%→65%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv76)経験値:0%→28%(Lv76→Lv76)
今日の戦利品:

20051206135615.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/67-cb9cf4a9
