
2005.12.05 | メイポ過去日記
今日(昨日)は起床AM7:00。既に兄貴がPCしてたので、暇な俺はビデオ
予約してた AV 真面目アニメを見る事に。
30分ずーっと見て、終わってからまだ眠たさが残ってた為、再び眠りに
着きますた。
それからして起きたのがPM9:00。



('A`;)ハァ!?



もうちょっとで丸一日寝るとこですた('`) というか多分次の日の朝
まで寝てたかも。
という事で、今回は起きてから露店するのみですた。
時間の感覚狂ってきますね。

それはそうと、只今蟲募集してます。Lvが高くなるにつれ、攻撃力+1
が喉から手が出る程必要な様です。
いつまでもブロギガじゃ流石に飽きる(アバあるだろ)ので、
攻撃力50程度の蟲を色問わず募集する事にしますた。
正直相場どれくらいか知りません。投擲書の相場急上昇により、蟲の
価値も跳ね上がってそうですが、予算としては40~50M程度かしら。
もし見かけたりしたら声かけて下さいね。

xoミロox(Lv115)経験値:60%→65%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv76)経験値:0%→0%(Lv76→Lv76)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/66-7ca84f9c
