
2005.12.05 | メイポ過去日記
ちょっと更新遅れてますけど、取りあえず更新しましょう。

20051205145618.jpg

ハイ、速攻死んでますね(´-ω-`)

D子A「おねぇちゃん、何か托イ香具師が死んでるよ。」
D子B「見ちゃダメだよ。こんな托イの相手にしてたら男運下がるよ。」
D子C「ほらほら二人とも、早く姐御に挨拶に逝くよ。」

って感じで見てる俺('`)
D子経験値ウマス。そして強すorz
まぁ、今日(一昨日)も刹那君とPT狩り。確か刹那君のギルドメンバー
二人呼んで、4人で狩りしてますたね。(一人プリ)
マターリとこのどデカイMAPを制覇し、モリモリ狩りますた。

20051205150714.jpg

そしてうp。取りあえずFJ1ageたんで、シャドパをMAXにする事に。
Lvもあがって、ヤル気上昇。ドロプでも出ないかなとまたもやモリモリ
狩ってると、

20051205151351.jpg




スロワスロワいはいは


※→から読んで下さいorz


って、ええ!?ヽ(´゚ω゚)ノ



('`;;)D子大分狩ってきて、初めて青龍でますたよ。
能力は↓参照。

20051205153551.jpg

上々といったとこですかね。攻撃力は最良品の様ですが。金欠になった
ら売り捌く。それ以外はネタとして使用しますかね。(宝の持ち腐れ)
それから暫くミッチリ狩って、PT解散。暇潰しに応接間で姐御湧かそう
と無謀な 朝鮮 挑戦に試みますた。
1時間経って無かったと思います。湧きますた(「;・ω・)「
命中装備で命中率241。ブレスありで261。確かCleverん時はこんくらい
で当たったので、コイツでも吸えるかな、と挑戦。
死んだら厄介なので、取りあえずポキを拉致。

20051205154421.jpg

俺の格好見てこんな発言してますが、まぁ今は置いておきましょう。(ぁ
猫sも呼んで、ブレス頂戴して、いざ決戦。

20051205154851.jpg




無念orz



結局カスリもしないでMISSの嵐。もっと命中ageてからリベンジに
来ましょうか。
しかし、折角湧いた姐御、このまま見捨てる訳には逝かないので、ミロ
でヌッコロす事に。(CleverはDEX不足により武器一切装備不可)
久々のミロでのIn。Pショップ覗いて見ると、11月18日まで使用可能な
サクチケを発見。出してもすぐには消えなかった為、ラッキーと思った
瞬間昇天orz ('`)ぬはおkkkk
そして、ミロえもんも 賞味 使用期限が切れてますたが、生きて
ますたよ。

20051205155418.jpg

しかし、喜びも束の間、応接間に着いた瞬間に昇天。例により、二回も
昇天しますたが。(ログに昇天されたとの記載が二回残される)
拡声器はまだ12月18日まで使用可能だったので、早く使い切ろうと
戦闘員募集。お強いハミトsを3名呼んで、狩り開始。(メンバはポキ・
猫s・170.160.150台のハミトs)

20051205161243.jpg

高Lv軍団によって、瞬殺されますた。所要時間約20分弱。
サクチケ無い+攻撃のみ(ヒール無し)で1Mの経験値。5%ゲッツ。
それから交代までに時間があったので、刹那君をパシらせて金融を
ゲッツ。それから暫く狩った後、

20051205161717.jpg

再びLvうp。いやはや、このLvでD子に匹敵する経験値の持ち主は居ない
だろうねぇ。被ダメ物凄く痛いけど。
Lvが上がってから暫く狩って落ち。そろそろ親分狩って、80くらいに
また姐御に挑戦しますか。

xoミロox(Lv115)経験値:60%→65%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv76)経験値:30%→0%(Lv74→Lv76)
今日の戦利品:

20051205162215.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/65-2dc626b7
