
2005.12.03 | メイポ過去日記
今日(昨日)は露店開きながらブログ更新し終えた後、病院逝ってきま
すた。診断結果は・・・('`)微妙に風邪気味との事。(微妙って何さ)
取りあえず薬4つ貰って帰りますた。医者からはこの薬を一日朝・昼・晩
の飯後に一種類ずつ飲めとの事。
錠剤が3つで麻薬の様な粉薬が1つ。別に薬飲むの嫌いじゃないですが、
この麻薬らしきもの(ぁ)はちょっと苦手。
ちっちゃい頃はミカンとかそんな味付けしててうまかったんですが、
こーーれはマズイorz 青汁の宣伝してるオッサンみたく「もう一杯!」
とか言えるレベルじゃないですね('A`)うぇうぇうぇ
カプセルも飲み込むの失敗したらベロの上でくっ付いて溶けてきたり・・・
まぁ、薬なんて嫌いですね。(どっちだよ)効いてるのかさえわかんね。
ともあれ、インフルエンザとかじゃなくて良かったですよ。

でわ、本題に入りましょうか。
今日(昨日)露店しようとフリマで場所探してたら、新武器装備してる方
発見。しかもこの人のHP見た事あるような無いような。思わずその方の
露店覗いてみると、

20051203130230.jpg

すげっ('A`;)黄頭巾って確かGMイベントでのみ入手可能で、しかも
全く出回ってない代物をこの目で拝見する事が出来ようとは。。。
しかもこれでもまだ全部頭巾集まってないとか、コレクター魂の凄さ
を思い知らされますたよ(;´-ω-`)
※編集した後で気付きますたが、黒頭巾、星頭巾(空・黄)、白頭巾
(黒星)がダブった様ですね。種類としては16種類ですので(*_ _)
編集し直すのマンドクサかったんで。スマソ

さて、病院から帰って来て、投げでIn。刹那君がもうInしてたので、
狩場を探させて一緒に狩る事に。途中にゅあるsがプリ起動して支援
しに来てくれますたよ。最強PT結成して狩る事に。
最初駐車場で狩ってたんですが、流石に(狩るのが)二人にしては広過ぎ
た為、金融に移動。

20051203131529.jpg

記念撮影 (  )Σ凸 ヽ(´ー`(´ー`*)ゝ 真ん中のはにゅあるs。

それからマターリと狩ってLvうp。

20051203131831.jpg

アヴェ5にして、やっとこさFJ1上げれる様に。早速使用。

20051203132000.jpg

普通に狩り効率うpしますが、慣れてないので、台の上とか乗る時
結構焦ります。1だけでも結構飛びますね。MP60って言っても、全く気に
なりませんね。
もうそろそろ姐御当たりますかね。命中装備+ブレスで260ってとこです
か。というか、姐御余裕で狩れる様になっても、内緒送っても名前
分からなくてボツってのありそうorz 自力で湧かすか。ウン。
それにしてもやはり耐久性が無いとキツイですね、投げ。HP1300とか
そういう時に調子に乗ってD子の攻撃範囲内でアヴェとか固まるスキル
使用して、同じパターンで何度か死亡orz 攻撃力たけぇなオイ。

20051203132743.jpg

あれれぇ~?(゚∀゚)同じキャラが同じ場所で死んでるぅ~。
('`)合成しただけですよん。全く同じ方法で死んだんですよね。
まぁ丁度刹那君消えててHBがなくて、二発死したんですけどね。
翡翠とか買う金もう無いし、すぐに上がるからキニシナイ(゚Å゚)
にゅあるsも落ちて、凸ポンとか誘いながら地味に狩ってたんですが、
兄貴との交代により落ち。明日(今日)のサクチケMAX日にLv上げるだけ
上げて姐御と遊んでみましょうかね。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv74)経験値:50%→30%(Lv73→Lv74)
今日の戦利品:

20051203133453.jpg


おまけ

20051203133153.jpg

(「・ω・)「がおがおー。今日は浮いてます('`)流石だな

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/64-cb2caef3
