
2005.11.30 | メイポ過去日記
さてさて、今日はパッチですね。皆さん、パッチがある人には、
まず最初に公式HPを見ましょう。何故かって?それはモチロン



どのくらい終了予定時間



を延長してるか確認する



為ですよ(「・ω・)「


まぁ、NEXONさんは俺達を裏切る事無く、当たり前の様に延長来ますた
よ(##゚∀゚)
予定では16:00。延長しての予定時間は19:00。
このまま逝ったら俺、1時間程しかIn出来ませんね。('`;)
まぁ、これも流石に慣れたので、色んなサイト閲覧して時間潰してます
たよ。一通り暇潰しをし、公式HPを見てみると、予定時刻(延長後の)
より1時間早く、18:00前に終了してた模様。
早速In。どのchも人が居る気配は全く無く、また鯖込みあって入れない
かなと思いますたが、やけにスンナリ入れますたよ。
新MAP見に行こうにも、生憎ショーワに居たので、船乗り場へ移動。
船が来るまで、Pショップ覗く事に。
韓国鯖情報では、ワニがペットとして出現してますたが、日本では
出ない様ですな。(もしかして次回?)
ちょっと残念ですたが、とりあえず今まで我慢してたアバを購入する事
に。俺が購入予定してた物は全く安売りなんてなってなかったんで、
今まで我慢する事なかったのですがorz
まぁ、サクチケが安くなってたのが幸いですな。
色々吟味してった結果、こういう姿になりますた。

20051130183318.jpg




誰、お前('`;;;)

合計で約1KP程使用。顔1(なのかな)な為、豚眼鏡かけた状態で表情
変えても、F5.F6のみしか変化がないorz (F7だと2mm程黒い線のみ出る)
整形も変えましょうかね。@ペットは買い忘れたまま船乗ったんで、
まぁ後で購入しようかなと思ってますた。
とりあえず、アバ購入後、乗船。4分程経過した頃かしら。(PM6時19分)
強制落ち。凸('A`##)
理由はわかってますよ。分かりきってます。ハイ。
この緊急メンテ入る前にIn出来なかった人に詳細を御教えしましょう。
実は、この緊急メンテ入る前に、モンスターを狩ると、



経験値がどのモンスターも



 1 になってたんですよね


正確に言えば、雑魚敵は経験値1ですた。ソコソコのモンスは3とかです
たけど。(補足:Jrバルは25だったそうです。)
これのお陰でメンテ入ったんですよね('`)ウゼー
船乗ってた+ロールバックとかの可能性も視野に入れ、物凄く鬱に
なった俺ですたorz

20051130184436.jpg

そういえば、強制落ちされる前に、クエスト完了しますた。これだけ
が唯一の救いですか(「´・ω・)「がぉぉ。。。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv72)経験値:62%→62%(Lv72→Lv72)
今日の戦利品:今日船乗ってただけなのに何かでたかって?('`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/62-b3ba6cec
