
2005.11.30 | メイポ過去日記
さて、やっと投げ育成再開しますたよ。
ちゃんと前の日にブログ更新してたんで、今日(昨日)はブログ更新不要
にて帰宅後速攻メイポIn。サクチケ時間始まるまでに狩場ゲッツしよう
とアジトあさり。
駐車場はアヴェ無いから手裏剣攻撃できない。(というか投げたら消え
るorz)MAP広いし、あんまり俺向きではないですね。PTで→狩るのは
良さそうですが。
そういう事もあり、駐車場スルー。次に金融。ここはミロとかClever
ではかっこうの狩場ですが、やはりアヴェ無いとD子の頭上を手裏剣が
スルーしていったり狩り重視してると即死しそうで。。。orz
ここもまだ、俺には満足に狩れそうにないですね。という訳で、残った
応接間で狩る事に。俺の帰宅時間にはほぼ姐御待機してる人居ないし、
姐御なんてそう滅多に湧かないんで、ユッタリと狩れます。
それに、安置あるし、殆ど障害物がないので、横スクロール最大限の
メリット(?)ですよ。手裏剣投げてたら勝手に敵当たるみたいな感じ。
投げは火力ヤバ高いんで、HPさえ上げればもう無敵っていっても過言
じゃないですよ。ハイ。
昨日ここ来る前に親分と遊びますたが、普通の装備でまだちょっとMISS
出る気味。命中装備使用し、命中220くらいだと必中しますた。
今71Lv。この火力で親分倒せたので、後々相当強そうですね。(1回墓)
まぁ、マターリと狩ってると、いつもの様に 俺に纏わりついてくる下僕
みんな応接間に来たい様で、PT作成し、一緒に狩る事に。
ちなみに来たのは猫sと刹那君。DK+プリ+投げ(俺)、言えばメイポで
最強な組み合わせですよ。(Lvはキニシナイ)
ソロで狩ってて1分で1%の経験値の入りよう。PT組んだらよりウマス
でしたね。(確か)

20051130163444.jpg

皆で狩った甲斐あり、Lvうp。これでシャドパが7に。そろそろアヴェ
とFJ使えそうになります。それにしてもやっぱシャドパ1分はキツイ
ですね。俺が1日に狩る時間=約2時間(120分)。普通に時間一杯狩って
召喚石120個消費。1個5K=600K。地味に赤字ペースですね。まぁ投げ
ってこんなもんなのかな?以前Cleverでは1日で2~3M普通に使ってた
から、安いもんか。回復薬もMPだけでいいし(「・ω・)「
そういえば、今日は何故かInしてから終わるまで(俺が落ちてからも
ずっとかな?)、SDTですた。NEXONの公表では、ロールバック食らった
「かりん」鯖にて、特別にSDTになってた様ですが、普通に「椛」もSDT
ですたよ。 NEXNどんま^^
まぁお陰で色々ドロプ出来て黒字になったので、ヨシとしますか。
今回も兄貴と交代にて応接間空け落ちしますた。
多分平日俺が姐御確保しても、俺が居る間に湧かないと思うので、
欲しい人狩場上げますよう。(いつ湧くか保障しませんが)
余談ですが、主に一緒に応接間狩ってた人に譲ってます(というか皆
要らないから捨ててますけど)。今回は刹那君に譲りますたが、Lv108
なのに姐御かすりもしませんから上げても仕方ないね⊂ニ(^ω^)⊃

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv72)経験値:55%→62%(Lv71→Lv72)
今日の戦利品:

20051130165420.jpg

書は魔法防御の書(マント)×②と魔力の書(マント)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/61-edd3b354
