
2005.10.09 | メイポ過去日記
はい。昨日の日記書くのサボった訳ですが。
取あえず、更新しますorz

さて、今日も昨日に続き金融でマターリと狩ってた訳ですよ。
するとプロッピーsがINしてきたので、速攻拉致|Å`)

20051009082850.jpg

二人でガリガリと狩っていますたね、ハイ。(数時間経過)
暫くして、プロッピーsオネムの為戦場から離脱(´-ω-`)ノチ

また一人でマターリと狩ってた訳ですよ。
すると、刹那君IN δ(゚∀゚#)コッチコイヤ って訳で強制連行。

20051009082757.jpg

これまた激しく狩ってたんですよー。

しかし、PM2時近くになって二人とも朝飯を食べる為に、一時休戦。

20051009082727.jpg


刹那君のが豪華ですね(つA`)ヽ(・Å・`)

まぁ、それからして再び戦闘開始。数時間(?)狩っていた結果、

20051009082610.jpg

見事LvUPしますた(´-ω-`)最近廃人並みに狩ってますわね。
Lv95、そろそろ強敵に特攻してみようかしら。と思っても、
金がないorz サクチケ+ペット+etc 一気に消えるorz

これからは狩りで稼いで転売もしてまた地道に
お金稼ぎますかね。ミロだと結構儲かるし。

それから、Lvが上がったという事で、ミロを起動して、
刹那君に奉仕(?)してあげますた。

20051009082806.jpg

久々の起動にも係わらず操作キビっとしてますたが(当然だろ

それから数分のノチ後、刹那君のワガママで、GPを
狩る事に。(´-ω-`)船逝っちゃったスよ。

1ch船でマターリと雑談してたら、来ますたよ。あのお方。

イカロス!! バルですよ。
まさか来るとは思ってなかったので(やる気満々ですた)、一瞬
焦った後、刹那君に瞬殺されますた。書はモチロン出ません
ですたが。(もう出なくなったのかね?)
※油断するとピューン(墓)なので、SS撮り損ねますたorz

えー、それからルディの船乗った訳ですね。

20051009082720.jpg

ミロえもんが何やら投身自殺スカイダイビング
していますが。

何とか無事(?)ルディに到着しかし時刻はPM4時前。
そろそろ兄との交代なので、刹那君と別れを告げ、
一人寂しく落ちますた。

さて、今日の纏め。いっぱいドロプしますたよ、これが。

20051009082711.jpg

20051009082706.jpg

20051009082701.jpg

20051009082655.jpg

20051009082650.jpg

20051009082644.jpg

20051009082636.jpg

20051009082632.jpg

20051009082626.jpg

20051009082620.jpg

だけですかね。(だけ?('A`;)
これで、結構黒字は狙えると思いますが、大した黒字にならない
のが、痛いorz 青龍でるまで狩りませうかね。

xoミロox経験値:55%→56%
CleverThief経験値:27%→0%(LvUP)
今日の戦利品:ウィロー(青) トランドット↓(赤) 鉄ナックル
金剛杵×② リキュール(茶) ルティードパンツ(紫)
冒険家マント(赤)(緑) 力の書マント30%

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/6-3af1ad0a
