
2005.11.28 | 晒し
えー、久々の更新ですが、気にせずにいきませう(;゚∀゚)ノ

土曜日はAM4:00頃に起床。睡眠時間4時間しかないのによく起きれます
たね俺('`;;)
めっさ朝(というか明朝)だった為、森をすんなりゲッツ。サクチケ時間
無制限なんで、モリモリと狩りますたよ。

20051128172520.jpg

20051128172527.jpg

上がるわ上がるわ(;゚∀゚)ウマー。これで67~69まで上がりますたよ。
ソロで只管狩りまくりますたよ。手裏剣が切れる事は無く、ドロプ2倍の
お陰で先にETCが一杯になり、町に戻るという形になりますた。
戻ってきても普通に狩場空いてるので、2.3回は町戻っては森へを繰り
返しますた。

20051128172918.jpg

もうこれくらいのLvになったら殴っただけでもゾンビ倒せます(マテ
まぁ流石に朝早くから狩ってたんで、眠気と戦いながら、時には遊び
ながら狩ってますた。
それにしても@1で3次転職。急かさずにはいられませんね。って事で
サクサク狩り。
皆目覚めてくる頃になると結構通行人が増え、空き探して彷徨ってる人
優しい俺は快く 入れてあげて、ミッチリと狩りますた。
友も結構Inしてきて、拡声器も飛び交う様になり、メイポに活気が出て
来たと思った矢先、以前の様にこんな拡声器 乱用する人が
(過去日記参照)。

20051128175312.jpg

(あー編集マンドクサ。下手だけど)まぁ、御覧になれば分かる
様に、ただ相手にされたいだけですよね。正直。







寝言は寝て言え






と言いたいですね。リアル(現実)で自分を表現できないからと言って、
ネトゲ(仮想空間)に逃げ込むのは、まだまだ考え方が子供ですな。
健全にネトゲしてるユーザーもゴマンといるのですから、その辺を
履違えないようにしてほしいものです。(最後のとか周りに圧倒されて
結局逃げてますよね。 所詮ネトゲでも生きる事は出来ないんです
よ、彼は。
)
そういう人はまず相手にしないのが賢明な判断。無理に突っ込むと、
逆に調子に乗って(というか喜んで)行為がヒートアップしてくるので。
こう大量にログ流しされて嬉しい人は居ないので、反論してしまう事も
あるでしょう。しかし、反論意見の中にあるように、「相手にしなけれ
ば、自然消滅します」。なので、出来るだけ相手にしない様にしましょ
う。彼の為でもありますし。
どうしても我慢ならない方はSS撮って、NEXONに通報をすれば、遅かれ
早かれ、然るべき対処をしてくれる筈です(多分)。
これからもこういう人が増えない事を祈るばかりです。ハイ。

まぁグダグダ言っても始まらないので、先に進みますよん☆(托
グルを組んでから、二人でモリモリと狩り、頑張った甲斐あって、

20051128181056.jpg

見事Lvうp。やっとこさ転職可能Lvに到達。一緒に狩ってた人に転職
して来ると告げ、場所譲って早速転職場へ。
まずはダークロード(分身)との戦い。Cleverん時は焦ってたせいも
あり、瞬殺してしまいますた。なので、どのくらいの強さなのか計測を
試みますた。

20051128181659.jpg

まずは体当たり。これは500程度のダメージ。

20051128181708.jpg

次にアヴェンジャー。約1Kダメージってとこでしょうか。

20051128181718.jpg

最後に通常攻撃(メイプル手裏剣)。これは800程度ですた。
まぁ、味噌ラーメン使用すれば、丁度イイ感じで、全く苦にならずに
狩れますね。(俺は塩で突入しますたが)
牛召喚されますたが、正直ミロの魔の3次転職でもそうでしたが、
教官よりも牛のが強い('A`;;)
まぁ、ジャンタコ食ってHP回復怠らなければ余裕です。(死んでも丁度
Lv上がり直後で、どうせ0%ですしね。)
まぁ無事教官 ヌッコロ 倒して護符ゲッツ。

20051128182546.jpg

ダークロードに護符渡して強靭のネックレスゲッツ。

20051128182707.jpg

丁度ギルド(自分と無関係)の集会かなんかしてて、SS撮ってますたよ。
自分写っちゃダメだと思いながらちゃっかり端っこに写りますたが。
あー、コイツにもギルド入らせて狩り友でも作りましょうかね。
それはさておき、早速船乗って二次試験を受けにエロナスへ。
(相変わらず船での移動マンドクサーですね。)
問題出る石んとこに辿り着き、カンニング用に最小化して、準備万端。
早速問題受けますたが、お馴染み、「めいぽ同盟」様に載っている問題
は一問も出ませんですたorz しかし、この素晴らしき知能のお陰で
無事に5問クリアし、初1回目成功で幕を閉じますた。知恵のネックレス
も無事に入手。後は転職んとこ逝くのみ。

20051128183359.jpg

20051128183515.jpg

無事に転職完了。いやぁ育てるの苦労しますたよ。これからもビシビシ
育てていきませう。ちなみに真っ先にageたのはシャドパ。シャドパ二分
になってから取りあえずアヴェ5→FJ1→シャドパMAX...とか考えて
ます。MP消費激しくてもその分狩り速度+移動速度向上ですからね。
ではここでステータス等を晒しておきましょうかね。(今回SS多ー。)

20051128183933.jpg

装備内容は、「ハイドフード:HP60.DEX1.LUK3.UG0」「ドクロイヤリン
グ:DEX7.UG2」「タオル♂:DEX5.LUK8.UG0」「桃マント:LUK6.攻撃力2.
UG0」「ブロンズギガンティス:LUK?.攻撃力45.UG0」「ゴールドパーウ:
DEX2.LUK3.攻撃力7.UG0」「アイゼン:DEX12.UG1」ってとこですかね。
(?のとこは...まぁ仕様ですorz)

20051128190154.jpg

消費欄は3つ拡張してます。(多分もう増えないかな?)
折角転職したんで、自分の力量を量ろうと、ショーワに移動。
狩場空き探して回ってみたら、応接間に空き発見。早速狩ってみる事
に。

20051128190327.jpg

初シャドパ使用。1分しか持たないのでシャキシャキと狩り。
大体ジャンタコ食ってシャドパ使用で幹部が2.3発。D子が3.4発。
Cleverん時と比べて、倍くらい攻撃力強いですね(;゚∀゚)すげっ

20051128191643.jpg

ついでにマリワカバッグも出て、何か良い事続きですね。
それからやっぱ姐御出たときの対処とか自信なかったんで、色々助っ人
を呼ぶ事に。
最初ポキ呼んで狩ってますたが、ポキ飽きたそうで、一瞬で消滅(ぁ
湧いた時の連絡手段として、ポキの携帯アドレスゲッツ。
(ポケ○ン風にしようとして失敗.断念orz)
ポキが去ってから凸ポン呼びますた。丁度Lv同じくらいなので、結構
ウマイかも。んでもって ついでに 猫sも呼びますた。
凸ポンも友のDKを呼んで、計4人でマターリと応接間占拠。(平均Lv76)

20051128193623.jpg

D子に甚振られて喜んでるマゾが about 1名。
やっぱ回復薬塩麺のみでライフドレインに頼り過ぎるとすぐ死にます
ね。ハニーフラッシュ強す。∵.(´Д(⊂(´∀`#)

20051128194113.jpg

途中飯とか色々で猫sと暇つぶししますた。何やらペットの腹話術と
内緒話のみでこの 糞ウザい 発言が出来るそうです。やり方
知りたい方はメイポ内で猫sに聞いてね(ぁ
そうやって暇つぶししてたら友チャでさぽーろがこんな顔文字を発言。

20051128194438.jpg






か、かわえぇ!!(*゚∀゚)


(*´-Å-)コホン。まぁ、さぽーろもイキな顔文字登録してくれますね。
まぁそうして暇を潰してたら、4倍時間に突入。早速4人でガリガリと
狩り初めますた。
皆Lvが上がるなか、ついに俺も番に。

20051128194907.jpg

Lv71。今日で4も上がりますたよ(´-ω-`)これで俺も廃人の仲間いr(ry
4倍時間ミッチリ狩って落ち。みんなお疲れぃー。(゚∀゚)ノ

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:0%→55%(Lv67→Lv71)
今日の戦利品:ゴムチューブ×③ 黒日帽子(赤) キャッツアイ
セラフィス(黒)×④ 黒日帽子(緑)×② リネックス(黒)
防御の書(鎧下)10%×② ルティードパンツ(赤) セラフィス(白)
スノーボード(金) 冒険家のマント(赤) リネロス(青)×②

今回はSS多くて内容も長ったらしい文章の割りに薄いですが、良ければ
見て下され。@今日の戦利品は持ち切れない為、SS撮った後に売った
り、捨てたりしたので、SS編集は困難だった為、撮影したSSを元に
記入しますた。(簡単に言えば編集メンドかった。)
ついでに、凸ポン祝い叫びサンキュウ!(*゚∀゚)ノ
叫んでくれたの凸ポンただ一人orz いいですよもう('`)
凸ポンLove!(ぁ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/58-221f4396
