
2005.11.25 | メイポ過去日記
さぁ、今日もいつも通りゾンビ狩り。ちょっとブログ更新長引いて、
森探すのPM5:30くらいで、結構うまってて焦ったけど、森2が空いてた
ので、制覇。早速ソロでマターリ狩り。
最近学校に授業中に全く寝てないので、家に帰ってくると眠気が。。。
(普段寝るなよ俺orz)ゾンビのMAPに居るだけでもヤル気下がるのに
眠気とかダルスorz でも何とか昨日頑張った甲斐あり、俺の時間(交代
時間)内に無事Lvうp。

20051125205451.jpg

70まで@3。ガンガレ俺!
それにしても、今日拡声器でちょびっと荒れますたね。俺も何か
スイッチONになって友チャでエ○トークしてますたが('A`;)友めんご。
Lvも上がったので、サブでフリマうろついてたら何かすんばらしい強化
品が大量に。金に糸目をつけない俺はもうサイフの紐緩みっぱなしです
よ(;´-ω-`)ヤヴェ
それでも我慢して、何とか破産すんぜんの物はまた今度にし、タオル
強化に。('A`)強化もうしないって言ったのに。フリマ逝くと金使わず
にはいられないorz
素早さ全身30%一回成功でUG9の品が3Mで売ってたので、即購入。
最近30%ばっか貼って闇、闇、闇だったので、ノリで70%貼る事に。

20051125205930.jpg

結果こうなりますた(;゚∀゚)正直微妙。@UG3あるし、いっか。
折角投げで今まで溜めた10M使っちまったんですが、成功してるんで
ヨシとしましょう。見たまんま、一回失敗してるんで、ここで闇って
たら首吊ってるとこですよ('`)
まぁ、これから欲しいとする物は、「DEX3LUK3程度のピラテヘッドのHP
強化」「DEX10程度のイヤリング」「DEX20程度のタオル」「50↑の蟲」
ですかね。タオルはこれに70%貼って全部成功でまぁまぁOK。
イヤリングもこの髑髏DEX7で@UG3なので、70%貼ればOK。(でも最近
素早さ耳70%投擲30%に並ぶ程高値ですからねぇ。どうしましょ。)
蟲はまぁ大体30Mくらいで購入できそう。ヘッドのはまぁHP無くても
DEX3LUK3なら武器庫のお陰で大量に出回ってますし。

まぁ、まとめてみると、灰オークでまた溜まってしまった書を一先ず
売りさばき、強化資金が溜まり次第強化、強化、強化!!(´ー`)かな。
やはりサブだといっても強いというのはいいですね。
いやはや、これから金の無駄遣い激しくなりそう。投げで狩って、
黒字になるモンスターの狩場教えてくだされ。飽きないので(ぁ

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:30%→0%(Lv66→Lv67)
今日の戦利品:

20051125210858.jpg


ちなみに灰オークでこんな物買っちまいますた。ネタで使用しましょう
か。1.4Mだったんで、てんb(ry)も考えてます('ε`)

20051125211017.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/57-a3a5c48f
