
2005.11.25 | メイポ過去日記
はい、今日(昨日)も早速サクチケ時間始まる前に森確保。
んでもって速攻狩り。マターリと只管狩り。
それにしても、最近1日(正確には2時間程度)1Lvペースがキツくなって
きますたね。まぁ、そんなに簡単に上がれば面白くもなんともないん
ですがね。
まぁ地道に狩ってると、凸ポン がゾンビに来たいとの事。
ソロだと色々面倒な面もあるので、誘って二人で狩る事に。
そういえば、凸ポン三次転職試練終えて、無事レンジャーになれた様
です。改めてオメオメ(´-ω-人)
二人でマターリと個一時間狩ってると、森探し中のプリsからPTに
誘ってくれとのチャットが。二人で狩った方が効率よさそうですが、
見かけ通り優しい俺 取り合えず(?)招待。
それからマターリと三人で支援し合いながら狩りますた。
弓師はPTスキルないので頭でっかちの方とは愛称悪そう(;´-ω-`)
まぁ、そうこうしている内に、

20051125165519.jpg

Lv66。@4で転職ですね。正直クイズので何回かミスりそうですよorz
ミロん時は確か1回、Cleverん時は2回。という事は次は3回...?('`)
色々とクイズ内容変更されてそうですね。例えばバルより強いモンスタ
は何匹いるか?とか。もうバルとかネタで倒すくらいの強さですからね
('A`;;;)
まぁ、闇クリでも溜めますか。
モリモリ狩ってると、気付けば交代時間。結構ウマーな思いさせて
頂き、落ち。またプリs拉致りたいですね(゚し_,゚)

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:0%→30%(Lv65→Lv66)
今日の戦利品:

20051125170044.jpg


何かいつもLvうpしかSS無いけどキニシナイ('`;;)




ネタないの!!

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/56-7d1499a8
