
2005.11.23 | メイポ過去日記
さて、今日の朝、昨日のブログ書いてる時に露店してますた。
その際にもう投げに不要になった篭手置いてたら見事売れた訳ですよ。
その売り上げ持って露店うろついてあら、何か良さそうなモン発見。

20051123193945.jpg

衝動買い マンセー してしまいますたorz
まぁ、命中上がるんで、頭巾も購入すれば、早めに姐御に攻撃あてられ
て、経験値吸えそうです(´-ω-`)b
それからゾンビでも回ろうかと通行途中のモコモコが珍しく空いてた
ので、Lvうpまでコイツ狩る事に。

20051123195349.jpg

何かよく分かりませんが、俺んちのPCでモコモコに数分篭ると、
こういう線が入るんですよね('A`)アイテム、俺自身、etcとかに
まぁ、ちょい不気味に感じながらもコソコソ(?)狩って、Lvうp。

20051123195704.jpg

雪の中タオル一丁とか死ねますね。体の関節も微妙におかしそうです
が、まぁそこはキニシナイ方向で。
今度こそゾンビ回ろうとすると、ジャクム1段階メンバー募集の拡声器
発見。んー、どっち逝こう。ゾンビ、閉鉱、ゾンビ、閉鉱、ゾンb(ry
結局1段階逝きますたよ(;'A`)
最近結構1段階する人増えてきた様で、休みの日とかよく拡声器見かけ
ますよ。
まぁ、経験者増えて金儲け出来たらそれはそれでいいんですが、PTに
よりけりですね全く(´-ω-`)
担当と全く別の場所をやって、アイテム得ようとする不届き者や、
電話かかってきただけで落ちるという人、効率悪い時は、何しても
駄目ですね。PT総変えするくらいしなければ。
まぁ、ともあれ7分程度でクリア出来るPTが理想です。抜ける人も
居なくてね。
大体5回程して終了。折角ここまでこれたんで、今度の今度こそゾンビを
と、ch2度変えて、森4に到着。早速空き探そうと試みる中、クレsから
PTのご招待を受けますた。モチロン承諾して、一緒に狩る事に。
数時間狩って、再び経験値ゲージが一周。

20051123201431.jpg

再びLvうp。いやはや、上がるの早いですね。投げ賊にマゾ期は存在
するんでしょうか(´-ω-`)?んでもって何故俺はいつも左向きorz
丁度Lvも上がったので、薬や手裏剣補充しに逝く事に。
倉庫前通ったら 某ネカmこと 李葉こと、さぽーろ発見。
溜まったゾンビ歯せびられたので、優しい俺は全部





見せ売り^^



嘘ですよ。ちゃんと売ってあげますたよ1個100メリュで。
売ってあげたら踊り(?) セクシーショット プレゼントされます
た。

20051123202259.jpg

何かガリマタですね m9(^Д^)
(皆様の目に毒ですので、目にモザイクらしき物をかけさせて頂き
ますた
)
とりあえず補充完了し、森に再び戻ると、PT誘ってくれたクレsが
ギルドの集会の為、狩場を離れる事に。(´-ω-`)ノチ
一人空しくチビチビと狩りますたよ。何か狩場で放置して俺が落ちる
のを待ってるのか知りませんけど、ずーっと待機して、正直めっさ
重かったですよ。場所移動ヨロと声かけても無反応でしたしね。
包みさえあればなぁ(ぁ
まぁ、そうこうしているうちに、

20051123203352.jpg

季節外れのセミの抜け殻 今日3回目のLvうp。Lv65ですね。
あのクレsも検索かけても居ないようなので、狩場空け。
流石に朝から狩り続けだったので、休息にて、露店落ちです。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:72%→0%(Lv62→Lv65)
今日の戦利品:

20051123203729.jpg

20051123203738.jpg

書はゾンビ産の防御鎧下ですた。最近書よくでるなぁ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/55-244241d3
