
2005.11.23 | 愚痴
さぁて、ちょっと更新遅れたけどキニシナイ。昨日は自己中兄貴の
お陰でIn出来ませんですたよ('`)
まぁとりあえず纏めてみましょうか。(只今露店ちう)

さて今日(一昨日)は帰宅PM5時。サクチケ始まるまで@1時間。
モコモコ・ヘクタでは負けず劣らずの横師の多さ+流石に同じの叩いて
たら飽きた事により、久々にゾンビあさりに。
ほぼユーザーのお勤め先からの帰宅時間と重なる為か、数ch回ったら
森4にて空き発見。サクチケ時間来るまでROMしてたら何言われるか
分かったもんじゃないんで、マターリと狩ってますた。
それにしても、ゾンビでも横師いるんですね('`)前にも会いますたが。
今日一日ゾンビしてますたが、2.3人に横殴られますたorz
通行にゾンビが邪魔で狩る。ちゃんと見回らずに誰も居ないと認識し
我が物顔で狩る。他etc
(´-ω-`)まさに横スクロールの最大のデメリットですね。
まぁ、もう横師とか某横殴り弓師(確かLv100超えてたかな)に比べれば
カワイイというかもう慣れたというか。。。
(。∀゚)サフボイベンツでカラスの戦利品集めてた時、めっさLv低い
人達に横狩りされた時、周り男のユーザーのあまりの自己中な行動に、
引退決意した時もありますたよ。
まぁ、そんなグダグダ言っても始まらないので先逝きます。
サクチケ時間も始まり、地味に狩る事一時間弱。

20051123100900.jpg

Lvうp~。ジャンタコ食わずに二発確殺。(正確には9.5割程)
防御力も高くないしMAPもそう広くないので広範囲の人の格好の獲物
ですが、休みの日に確保はまず至難の業ですね。
まぁ、三次転職したら多分もうこなさそうですけど。
それから交代時間来るまでモリモリと狩り、そして落ち。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:60%→72%(Lv61→Lv62)
今日の戦利品:

20051123101445.jpg

SSで取れますた。今回からこうなるんで宜しくぅ。ちなみに全部標準。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/53-3f8b3911
