
2005.11.20 | 晒し
さぁて、今日もモコモコで狩りガンガルぞーって一人で狩ってたら、
早速横狩り野郎が('A`)

20051120230810.jpg

他の小心者と違い、狩場の主が来ても去ろうともしませんですたよ。
その Lvと攻撃力の低さと相手の悪さにも係わらず狩ろうとする無謀さ
勇士を称え、後ろから狩りをお手伝い。まぁ、結局モコモコごときに
死にましたけどね^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁそれはさておき様々な横狩りが来る中、根気よく狩ってると、
猫s登場。

20051120231935.jpg

強制的にPTに入れて、地味ーに狩り。プリマンセー(゚∀゚)

20051120232129.jpg

猫s遊びでデゥーム使用。(;'A`)デゥーム使ったらデンデン死ぬ時
リアクションでかくなってないか?
まぁ、モリモリと狩る事数分。

20051120232634.jpg

猫sのHSの甲斐あってLvうp。LV60~。とうとう現在最高装備を装着
出来る様に。
装備変えたのは手袋と篭手。装備チェンジ前が最高攻撃力が700。
変えたら800と100もうp(;'A`)すんげ。
次は蟲。攻撃力50くらいですかね。でも自分で作るなんて考えてません
けど。まぁ、考えとしては、めっさ安く手に入れる or このままギガン
で乗り切るか、のどちらかですね。
ただ攻撃力1.2違うだけで何Mも取られたらたまりませんよ。ただでさえ
Clever+ミロ+投げの装備、合計で数百M使ってますからね(;゚∀゚)
まぁ、投げはこのままLvageを専念し、取りあえず3次にし、4次実施
までにサクチケを購入し、ミロ(できればCleverも)を120にしたいと。
投げこれから育てて、実施されるまでに120とか逆立ちしても無理っぽ
そうですのでねヽ(´ー`)ノ
まぁ愚痴垂らしてても仕方ないんで狩り話に戻り。
投げで初めて4倍時間に狩りますたよ。一時間かけて森を彷徨いますた
が、どこも雇い先見つからず、たまたま空いてたヘクペペで大人しく
狩りますた。

20051120235131.jpg

やはり4倍は育つの早い。またもLvうp。
しかし、この4倍時間を味わえるのも来週限り。ドロプ率も戻るんで
しょうね。あぁ、Cleverでもっと日出しておきたかったな(´-ω-`)
土日に6人PTで狩ったら5割↑の確立で出ますよ。(断言できませんが、
他のPT員誰か拾ってたりします)
まぁ今日は目一杯狩って露店して終わり。強化しても30%失敗続き。
金溜める為に、ブログ更新中は露店。何気にこれ書くの一時間以上
かかってますからちゃんと見て下さいねorz ちなみに露店中はROMって
るので居ませんよ。キャラ名知ってる人へ ('`

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:68%→60%(Lv59→Lv61)
今日の戦利品:クレセント  アンバマンティスパンツ レッドバイパー
攻撃の書(弩)10% ミスリルウッドシップ

そういえば今日はSSで纏めるつもりですたが、生憎ドロプ品をSS撮る前
に店売りしてしまったのでありませんorz
多分明日はSSで報告できるかと(;´-ω-`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/52-51111cea
