
2008.06.11 | メイポ過去日記
やぁ。

めいぽが本当に単なる作業になってから何ヶ月経っただろう。

PT狩りも皆無。組むとしたらボスちょこっと行くくらい。

改めて何の為にやってるのかと自問自答すると、サクチケ時間がもったいないから。DTだから。



そろそろ寿命かもわかんね。



どうも、俺です(´・ω・`)




3896.png

ブランも30なったし、ちょっと事情があって武器庫ソロ。

まだまだ3発掛かるけど、ドーピング無しでも3発確殺だからいいかな。

二発なったらどれだけ効率でるんだよ、ってくらい今の主狩場にも劣らないわココ。

それにしても、昔は賑わいあったのに今は微過疎?

2~3時間狩って、狩場探しに来た人3人未満だったと思う。

まぁ来る奴の8割がMPKerだけどさ。






3897.png

急に来ると焦るわ。

今更なんだけど、親分ってBOSS扱いだからHPゲージ出ないのね。

ゲージを見慣れてると不便だな。






3898.png

BOSSとはいえラッシュは全敵対応。

押して押して、遊んでみた。

前は親分の移動範囲がある程度いくとそこに在住してたのに、今では戦車横まで戻っちゃう。

誰かMPKしたかったのにな。






3899.png

そんな感じでうp。

下町のクエで貰った肉棒使ってるけど気にしない。

それにしても、LVうp時にINT装備してる人やたら多いけど、そんな重要なんかな。

HP/MP変換する為なのは分かるけどさ、魔以外はMP500くらいあったら十分だと思うんだけど。

振り直しでどれだけ減るとか全く興味無いから知らないけどさ。

pも無いし、INT装備買う金ももったいないから、どうしてもHP欲しかったらLVあげます。

貧乏人でさーせん。






3900.png

今回のイベント手際悪すぎこの上ないな。

キャンペーンガシャ一枚ずつとかどんだけー。

しかもこれなんでか知らんが一週間で二回貰ってるしね。(25枚*2)

まぁ損してる訳じゃないから有難くいただくZE。






3901.png

謎キャンディ食ったステータス。

防御+300はまぁダメージ-100位だから戦士には嬉しい。

回避+300ってのは馬鹿にならんもんだね。

体感だと4回に1回はMISS出てる。

フェイクとか併用した賊だとまずあたらねーんじゃね?






3902.png

リザードマン狩ってうp。

正直リプレってそんなに美味くないよね。

最近は経験値・ドロップより面白さ・歯応えありそうな奴を狩ってる気がする。

骨もソロだと大して美味くないだろうな、この分じゃ。






3903.png

とりあえず名前は伏せてません。

伏せるのも面倒っていうか、伏せなくても分かるでしょうってことで。



「やっぱり詐欺師だったんですね」



詐欺師を擁護するわけじゃないけど(詐欺師かどうか別にどうでもいいんだが)、

やっぱりって思うくらいなら取引するなよ・・・。

それで後から喚き散らしても見苦しいだけですから・・・。

まぁこれからは取引しないか、するなら慎重になってどうぞ勝手にやって下さい。

後、拡声器でわざわざ叫ばないで下さい。セトノかお前ら。






3904.png

適当に羊狩ってたら出ました新書。

70%が高騰してるから、結構な値が付くんじゃねーかなー。

露店何ヶ月も回ってないから知らないですけど。

雫に報告しようにも、下らない事でレス埋め尽くされて書けない/(^o^)\






3905.png

なん・・・だと・・・?

混沌書は出るとかいう噂は聞いてましたが、まさかメイプル武器が出るなんて。@ハートイヤ。

これは毎週月曜(実質火曜)が楽しみになってきたかも。

何気に攻撃力+4。これ売ってアドコン30でも買おうか。






3906.png

文頭にも書いたある事情でまた武器庫。

どうやらチャリクエの景品で今話題のメイプル手裏剣が出るとか出ないとか。

丁度海賊用のキャラも居るし、DTで狩ると激黒字だから言う事ないわけですよ。






3907.png

何度も言うが、ここのドロ率異常だろう・・・常識的に考えて・・・。

DTでドロの最低ラインが7個ってどないやねん。

前半、後半DT満喫して10mて。






3908.png

俺明日死ぬかもわかんね。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/516-45404ea1
