
2008.06.06 | メイポ過去日記
やぁ。

毎日毎日僕らはNEXONの (掌の)上で踊らされて ヤになっちゃうよ。



ネタがないです。

という訳で、とある偉人の名言を使わせてもらう。










言うことないから TINTIN DA!





どうも、俺です(´・ω・`)




3873.png

えー、順調ではないですが、何とかヒーローやってます。

ただ対象が少ないからイマイチ狩場が落ち着かない。

やっぱりハゼが一番かなー。






3874.png

ワイバーンとか足を伸ばしてみたけど、思ったより効率が良くなかった。そして赤字。

湧き制限されたのかなー。

前のイメージだと、狩ったそばから湧き出したと思うんだけど。






3875.png

ホーム狩場No.2はここ。

龍の巣2だったか忘れたけど、緑リザードマンとシングルプテラス湧くとこ。

時計回りに回ってるだけでいいし、湧きもそこそこいいし、おもすれーから好き。






3876.png

リプレの敵は基本防御力低い様に感じる。

今のミロえもんでも3~4発だしね。

ブランが優秀過ぎるのもあるけど。





3877.png

お目当ての物は初日でGET。

DT終わった後に来るとは、予想GUYです。

ていうかメトスくらいしか良いの落とさないんだよなー。

ちなみにメトス初ドロかもしれん(゚Д゚)






3878.png

何となく手持ちの切手が邪魔くさかったからうり坊に変えてみた。

ヒーローとかパラディンでの難点は、ライディングするとPGが切れるってこと。

風みたいに乗り降りがそうし易いもんじゃないからイマイチ使いどころが無い。

アレです。金の無駄。






3879.png

相変わらずプテラス類狩ってます。





3880.png

1Lv上がる度にブランに3振る。

すると、その威力の伸びが異常。

前まで4発掛かってて、3発が稀に出てたくらいが、この位から3発確殺とかもうね。

接近戦でヒーローに勝てる職なんてないわ(´・ω・`)






3881.png

何か今やってるキャンペーンのやつ。

見た目はどう見ても紫水晶。

地味に一人結婚してて良かったかなーと思う。






3882.png

それにしてもドロップし過ぎだろ・・・常考。

ただ、今回はどういった訳か、アイテムが設置に分類されるから良かった。

これがETCとかだったら即効捨ててたね。






3883a.png

そういえばギルド連合とかイミフなものまで追加されてて、そのチャットの色がきめーんだ(;^ω^)

最初はギルドチャットの色が変えれたのかと思った。

自分だけ色違いです。場違いです。






3884.png

ボーンクラピが珍しく高価なもんくれた。

それにしても、めいぽやってて一番長く狩ってるであろうここ。

雫みたら、まだクラピから落としてない奴があったとは驚き。

シャムシール落としたの初めてで、ドロ変わったのかとか喜んでた自分おつ。






3885.png

わーい、カード出たー → ぴゅーん

HP少ない時に目くらましするなよ・・・。






3886.png

新書、新書って騒がれてる中、珍しく10%書が出たと思ったらはいはいワロスワロス。






3887.png

しゅいーん。

これでブランのLvが16なったから、早速MB30貼ってみた。






3888.png

一発成功とか空気嫁!

これでアドコン30とか失敗したら沈めてやる\(^o^)/





3889.png

まー、とりあえず対象が3体になるようがんがります。






3890.png

新たな敵求めてリプレ奥地へ散策。

骨も思ったより防御力高くないね。HPが多いくらいか。

ていうかブランなら安置でずっと俺のターンじゃないか・・・。

まぁ、骨とかは俺の守備範囲じゃないからまだまだいいかな。

わざわざ何時間も掛けて狩場さがしたり、そう長く狩る訳でもないしね。

長年やってると、そういった事もしんどくなった。





3891.png







3892.png

ショップの出入りがだるいことこの上ない。






3893.png

ガシャだって期待した俺が馬鹿だった。

普通に神社でガシャさせてください。こんなクズに興味はありません。






3894.png

こ、交換できないだとぉー!?

消費欄圧迫オワタ\(^o^)/






3895.png

ブラン3体まで@1Lv。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/514-dca4dd32
