
2008.05.26 | メイポ過去日記
やぁ。

なんというか・・・。

うん!気にしない!!

SS編集してるだけで2時間くったよ!

サクチケ時間に間に合うように更新がんばるよ!!





どうも、俺です(´・ω・`)


3635.png







3636.png







3637.png







3638.png

飛んでる時の猿って格好良くね!?






3639.png







3640.png

※fps数。






3641.png







3642.png

イエペペ湧き良くなってから狩りやすいね!

これならいつしかの24時間耐久もいけそうな気がする。






3643.png







3645.png







3646.png







3647.png







3648.png







3649.png







3650.png

所々抜けてるけど気にしない。気にしたらはげる。






3651.png







3652.png

びふぉー。






3653.png

あふたー。

やっぱり攻撃力云々、Lvにあった武器装備したいよね。

TRADEに転がってたんで2300pで購入。






3654.png

俺のターン!!






3655.png







3656.png

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!






3657.png







3658.png






3665.png

まぁ撮り忘れがありますが、7体やってゼロシールド3つでした。

TRADEにおいてたら即売して、計27,000pくらいになったかな。

えへへ*






3659.png







3660.png







3661.png







3662a.png

ギルドメンバーで暇つぶしビシャス。






3663a.png

何かちょうど100になったわ!

ありがてえ!






3664.png

まぁステータスはこんなもん。

しょぼいでぅ。サーセン。






3666.png







3667a.png

わたぼうの結婚式いってみたり。

同性愛っていいですね!






3668.png







3769.png







3770.png







3771.png






3772.png

強い片手剣求めて、30%貼りまくった。

それにしても酷い。

つか書の出回らなさが半端ない。






3773.png

ガシャ券買いまくって、たまったスタンプを一気に消費。






3774.png







3775.png







3776.png







3777.png







3778.png

ちょっと待て。

200m貯めるので必死、いや、200m以上持ったことない俺がただ露店出してただけで300m強とな。

相場ぶっ壊れてるにもほどがないか・・・?






3779.png







3780.png







3781.png







3782.png







3783.png






3784.png

2pcって便利ですね!

8万円でメモリ2GのHDD500Gの奴買って来ました(゚Д゚)/






3785.png

移動にしようか迷ったようなことはなかったです。

周りがホーンテイルほーんて(ry って叫んでたんで、風の事考えてHPにしました。

それだけ。






3786.png







3787.png







3788a.png

嘘みたいだろ・・・?女なんだぜ・・・これ・・・。






3789.png







3790.png

ケチくせーぞこのやろー。

せめて青メトスとか落とせ。






3791.png







3792.png

通常MOBからスキル落とすのはリザードマンのマナリフレッションに次いで二個目かな。

これが出た当初だったら数十mはいったのに・・・。






3793.png

またやってみた。






3794.png

やっぱり1chは人多くてヤバイくらいにでるね。

教訓:消費欄0で挑みましょう。






3795.png

体感では9割方、ジャンプ靴60%、赤・青・緑テンの包みいずれか1~2個は出ますね。






3796.png







3797.png







3798.png

アバ消えるときもいです。

女キャラはせめて顔と目のアバは買いましょう。僕は買いません。






3799.png







3800.png







3801.png







3802.png

素早さ耳30%が安売りだったから、まとめ買い。

しかし露店に並べても全く売れなかったからヤケになって貼りまくった。

いずれにしてもこの結果は酷い。

結果的に残ったのがDEX3UG3のクズだけとは死にたくなる。

損害 : 22枚 * 8m = 176m






3803.png







3804.png







3805.png







3806.png

素早さ耳の事もあって、捨て書に逃げた僕が馬鹿でした。

もう捨て書なんて今後一切使いません。

使ったら負けかな、と思ってる。

いや、現に負けた/(^o^)\






3807.png

しかし、現実は無常なもので。

数週間ふくろう使いまくって、15m以下の書を片っ端から買い集めて貼った結果がこれだよ!!

ちなみに片手剣30%。

21枚中成功が5・・・?ちょっと首吊って来る。

損害 : 21枚 * 12m(1枚平均) = 252m






3808.png







3809.png







3810.png

見事にLv120と転職の瞬間撮る逃がしましたが、無事にヒーローに転職完了。

これで4次転職済キャラが5体目ですか・・・。道は長いです。

ミロが@2、夜斗が@5で120だからすぐに7体にはなるんですが、後が問題。

新規で作らなきゃならないのが火魔、パラディン・クロスボウマスター。

すごく・・・だるそうです・・・。






3811.png

EXアタックにも慣れてたせいか、二回攻撃してる分、そんなに速度速いって感じしないなー。






3812.png

範囲はうろたんだー並に卑怯ですがね!

追伸:ブラン30で対象が6体になると、思ってた時期が僕にもありました。






3813.png

ラッシュクエもこなして、ラッシュ取得。

ブランが育たない内は押し寄せても赤字なだけですね。

だがそれがいい。






3814.png

ついでだし、現装備を晒してみる。

たかもり化してもらった奴にヤケクソで70%貼って出来た品。

もう何も望まない。






3815.png

顔の飾りが実装された時期にクエストで貰った60%書を貼っただけのもの。

今思うと「あーぁ」な品。

まぁ別にDEXがあがっても大して攻撃力に影響ないからこのままでいいかな、と思ってる。

DEX1あがっただけで馬鹿高いしね。






3816.png

DEX1命中8UG2が破格で売ってたのを買って60%二回成功させた奴。だったと思う。

これも犬鼻と同様DEXがあg(ry

素DEX高いお陰で命中率もこんくらいあれば十分。むしろ無くても何ら問題が無い件。






3817.png

ずいぶん昔からお世話になってる耳飾。

DEX11って中途半端だから、その内13~14くらいの欲しいとは思ってるけど、上に同じ。






3818.png

調子にのって完成させた攻撃盾。

正直、ヤケになった方が物として残るようですね、俺。

まぁ、実際これが出来てなかったら今のミロえもんはなかったでしょうね。

砕骨志望でDEXも高くて、出来るならもっと早くやっておけば良かったと後悔もある。

どちらにせよ、砕骨までの両手剣の遅さじゃ4次までもっと時間掛かってたと思う。






3819.png

TRADEで買った奴。

攻撃力120くらいの欲しいけど、まず露店に並ばない、書が見当たらない、で断念。

メルをpに変換して、TRADEで強いの買おうか迷走中。






3820.png

暇つぶしのMCで出た品。

STRが+1だから付けてる。ただそれだけの理由。

HPの奴は張り付きが悪いから未UGのまま。

ただ、その内ネックレスの書が出るからこれはこれでいいかなー、と。






3821.png

30%二枚、60%1枚、100%6枚成功の品。

なんとも微妙。

金が無かったから100%で妥協したけど、今思うと60%で固めたら総補正30くらいはいけたのでは、と後悔。

まぁ作り直すのも面倒だからこのまま。






3822.png

160mくらいで未UG桃マント買って、60%5枚貼った奴。

最後の一枚外したのは痛かった。

まぁこれもガイア5とかには興味ないし、現状維持かな。






3823.png

200mくらいで露店購入した奴。

今は何倍の値が付くのか知らんが、これを変える気も更々ない。

ギャラクシー未UGが1.5Gで売れる現在、1日1mのメル増加で喜んでる俺には手が届く筈が無い。






3824.png

30%2枚、60%2枚成功した品。

今まで命中13靴使ってきたから、DEXを命中に換算すると前の方が高いという微妙な靴。

まぁ今はジャンプ力が欲しかったからこっちを装備してる。

また新たに金注ぎ込んで作るもんでもないかな。






3825.png

僕らの愛の結晶><*

離婚して別キャラで移動のに変えようかなんて思ったことはない。うん。





ステータス撮るの忘れたけど、別に弱いからいらんよね。






3826.png

クエストやろうとグリフォン探したら1匹目で湧いた。

英雄の時は1日寝ずにまったってのに、複雑だぜ。






3827.png

一匹目で出なかったら死んでいた。






3828.png

グリフォンよりバルのが苦労したってなんだよこんちくしょー。






3829.png

あの、こいつ強いんですけど。






3830.png

もう二度としたくないクエストベスト1。

今回は15回くらいでようやく出ました。

ランダムとかやめてください・・・。






3831.png







3832.png

ブランが5になったから早速SB20貼ったら一発成功。

値段が値段だけに、緊張感も失敗の不安も全くなかった。

何か成功する喜びがないな。






3833.png

これブーム君じゃね?






3834.png







3835.png

調子に乗った。今は反省している。






3836a.png

ミロえもんで初ジャクム。

忍耐が最短の10分だなんて俺でも信じられなかった・・・。






3837a.png

はいはい、墓墓。






3838.png

※150m





3839.png

※70%一発。






3840.png

※250m






3841.png

一枚外しただけですげえ響くチキン強化。

STRの都合上、プラーテのが攻撃力高いっていう皮肉。






3842.png

こういう時に翡翠の有難さってのを思い知る。

当然の如く生墓。






3843.png







3844.png

書増殖とかやめてくれんか。

これが通常価格で流れてたら購入した奴もBANされるんじゃね?

BANされないにしても、無駄な成金が強化しまくってアレだろ。

めいぽ始めたばっかの初心者がフリマで買える書って何種類なんですか・・・。






3845a.png

はいはい、デジャヴデジャヴ。






3846.png







3847.png

ADCごちです。

コンボカウンターが全部紫に染まるのが夢です。

ゆかりんじゃないです、むらさきです。

いや別にゆかりんでもいいんd うわなにをするやめr






3848.png

スタンスクエもこなして来ました。

まだ上げれないってのに暢気なもんです。

でもスタンスは早めに上げたいですね。未体験の領域です。



@ブロッキングも取得しましたが、未知のクエストだったもんで、盾貰わずに入って二回死にました。

4次したら回りって見えなくなるもんですね。

僕の場合120から121になるのに2週間は掛かります。






3849.png

スカドルのクエスト報酬。

これに後幸運と素早さ書がプラスだったかな。

ちなみに全部60%。とんでもないお小遣いになるから是非やったほうがいい。

ハズレとかあんのかな?






ここでガシャ景品抽出タイム。






3850.png

87なら素晴らしいんですけどね。

残念ながら-5です。






3851.png

魔力+4。






3852.png

INT+2。






3853.png

STR+2。





3854.png

魔力-5。



どうやら、僕の場合、ガシャだと超良品か超粗悪しかでないみたいです。

頭巾、軍手の能力付きなんて見たこたねぇ。

犬鼻で回避なんてのも見たこたねぇ。

オラの村には電気がねぇ!!






3855.png






3856.png







3857.png







3858.png







3859.png






こっからガシャタイム。

何回か撮り忘れあるけど、あるだけ載せとく。

段々と糞になってるのは俺仕様。






3860.png

3861.png

3862.png

3863.png

3864.png

3865.png

3866.png

3867.png

3868.png

3869.png

3870.png

3871.png

3872.png

なんでこんなにガシャできたかって?

ゼロシールド売った金でガシャしまくったからさぁ。

まぁ強化とか色々で今じゃ残金雀の涙状態だから期待しないでくれ。

夢を見ることはいいことだと思うよ。

俺のように失敗しても責任は取れんが。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/512-19bb8406
