
2008.05.11 | メイポ過去日記
http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/

やあ (´・ω・`)

ようこそ、廃れたブログへ。

このURLはサービスだから、まずクリックして落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このFLASHを見終えたとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたオンラインゲームの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を書いたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。








さーせんwwwwwwwwwwwwwwww

更新いつぶりだよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SS無駄にたまってますwwwwwwwww100枚くらいwwwwwwwカオスwwwwwwwwww



今度授業中にでも更新します。(゚Д゚)/

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/511-53a739c5
